
-------- (--) --:--[ 編集 ]

アヂト

2006-06-17 (Sat) 15:54[ 編集 ]
駒沢のとあるお店
彼とのんびりくつろぎたいときはここに来る

その名もアジト
200606171554414
200606171554412
夜はお酒も飲める店だけど
私たちは専ら「ヂュースと「日替わり定食」
この日は玉子andそぼろケチャップかけ丼、山芋のキムチ和え、ジャガイモの炒め、味噌汁。 山芋のキムチ和えはシャキシャキで美味しかった~♪

20060617155441
ヂュースは
彼・イチゴ練乳、るぅ・ミックスヂュース。20060617155440



マンガと小説が置いてあって
ほかのお客さんも静かな時間を楽しむために来ている感じ。
るぅは愛読書を読んだり、携帯でオセロ。
彼はノートパソコンをいじりながら
基本はゆっくりとおしゃべり。
まるで自宅にいるかのような心休まる空間。

ふと気がついたんだけど、ここのスタッフはホールに居ない。
必要な時はインターホンで呼ぶ。
それが静かで、自由な空間を作り出すのかも。


ここは幸せになれます

コメント

あ、いいね~
最近は、こういった明るい店が好き~
暗いと目が疲れちゃって、、
飯もあるし、言うことなしだね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/223-dbcaf54b

