
-------- (--) --:--[ 編集 ]

膝ちがい

2006-06-19 (Mon) 15:42[ 編集 ]
また今日もママに抱っこをねだるうーたん。
悔しさをこらえて撮影するるぅ。。 200606191542116



こんな、肩にとんとん。。。なんてママにしかしないんだから
200606191542114




ママの膝でうつろうつろ…眠りに落ちようとしたそのとき
おやうーたん、膝が違うことに気がついたかな?


このピースサインはもしや!?

200606191542112


はい、わたくし。るぅです
こっそりママと入れ替わったのよ~

20060619154211

居心地が悪いっ


一応動かずにかんばるものの・・・

20060619154210

なんだか腑に落ちないうーたんなのでした


るぅよ、それでも満足か?
1クリックで1票おねがいします



FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです

コメント

☆コズエさん!

うれしいです!
よかったです(ノ_・。) 他人事ではないようなつらい気持ちだったので、ほっとして涙でてきました。
びっくりしてコズエさんに電話しそうでしたよ~(^-^)電話知らないのに…
今外出中なので帰宅したらコズエさんのところに伺いますね!

るぅさ~ん!ビッグニュ-スがあります!!昨日グゥたんが無事に帰って来ました~(Ο^O^Ο) 心配でたまらなかった9日間でしたが、自力で帰ってきてくれました。
るぅさんにもたくさん心配掛けてしまって申し訳ないです…。グゥたんにも良く言って聞かせておきますね☆
またぼちぼちとブログを再開するので、よろしくお願い致します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/225-8624ba75

