
-------- (--) --:--[ 編集 ]

うーたん怒る

2006-06-21 (Wed) 23:07[ 編集 ]
ママがうーたんにプレゼントを買ってきた

可愛い首輪 100円200606212307054



マジックテープだし柔らかいし、首輪が大嫌いなうーたんもこれなら…
なーんて大間違い!
怒ってしまいました
ママが話しかけても口をきいてくれないんです
200606212307052
ほら目も合わせてくれない

何かにとり憑かれたように警戒してお昼寝も出来ない様子のうーたん。
かわいそうだから優しいるぅが首輪をはずしてあげるね

20060621230705
心なしか少し笑顔になったかな?

あ、そうでもない?まだ怒ってる?
20060621230704

首輪を睨むウッズが怖いです


このあと夜ご飯も忘れて何時間も眠りこけてました。
精神的につかれたみたい。
ごめんねうーたん。




なんでるぅが謝ってるの?
1クリックで1票おねがいします



FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです

コメント

☆まるちーずさん
お久しぶりで~す(^-^)/
新しいホームページ見てますよ。ゆーろとどるちゃんたちはおしゃれが出来て羨ましいですよ。
首輪…母が残念がっていました。


☆ようこさんへ
首輪は確かに太すぎるなぁと思いました。
百円だから買ったけど、これより高いものを買っても
どうせ嫌がるだけだろうと思うのでもう諦めました。。(*u_u)


☆ひろたんさんへ
トラちゃんが同じ首輪してたんですか~?!感激ですっ
色んな首輪でお洒落できて幸せにゃんこさんだったんですね♪
手作りしたらうーたん喜んでくれるかなぁ?
自信なしです。。

るぅさん
こんにちは
おお~っ^^
なんと偶然!!!
この首輪、トラとおそろいでした!
トラは赤
動物霊園の霊前に飾ってあるんですよ☆
私がこれを買ったのが 一昨年の夏過ぎだったかな~
トラは 小さい頃から首輪には慣れていたので いろんなのを買ってあげてました
慣れないにゃんちゃんは もしかしたらストレスになるかもしれません
うーたんは あんまり好きじゃないのかな?
私が今思うのは 一つでも手作りをあげればよかった、ということです・・・。
るぅさん うーたんにプレゼントなんてどうですか^^

うーたん繊細なんだねぇ。
首輪の違和感にお昼寝もできないほどとは…
和柄で鈴もついててかわいいと思ったんだけど。
膨らんでるから余計に存在感あったのかな?

るぅさん&うーたんお久しぶりですぅ!
綿?が入っているのかな?フカフカしててカワイイ首輪ですね^^
でも。。。うーたん首輪イヤだったのね・・・
凄く似合っててかわいいのにぃ~
また遊びに来ますね~^^
ランキングポチっ凸!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/226-b23a6491

