スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

びっくりだよ

2006-06-23 (Fri) 01:21[ 編集 ]
今日ちょっと時間潰しに渋谷のスタバにてラテを飲んでいました。
ぼぉ~っと外の景色を眺めているとこんな人を発見
20060623012110


自転車の籠ににゃんこがいる~☆
慌てて写メを最大ズームにして撮っちゃった
よく飛び出さないな~。大人しくいい子にしてたなぁ。

ちなみにこの5分ほど前には二丁拳銃の小堀さんも通り過ぎて行った。。
じ~っと見てたら目が合ってしまい、そらすことも出来ずに気まずかったですf^_^;
スポンサーサイト

コメント

☆コズエさんへ
にゃんこ笑えるでしょっ?!
本当に、渋谷の、しかも車道ってすごいなぁと感心です。
実は先週、やたら芸能人見かけてました。
この2時間ほど前には表参道で千原兄弟(弟)。
翌日はタカチノボルを喫茶店で。
その帰り道には車の中にドランクドラゴン・・・
さらに昨日は近所で名取裕子がドラマの撮影。
なんだったんでしょう?^^;

☆ひろたんさんへ
トラちゃんで実践済みとは、さすがひろたんさん!
20年でほとんどやりつくしてる感じですね(笑)
カニカマでおびき寄せてる姿・・想像したらおかしいですね^0^

ほのぼのとする光景ですね♪
でも渋谷を通り過ぎるなんて、、、事故に遭わないか心配になっちゃいますね。写真からするとかなり慣れてる様子だけど(^^;)
るぅさんすご~い!よく二丁拳銃って気づきましたね(笑)

るぅさん
こんにちは
おとなしくしてますね にゃん^^
私も トラを自転車カゴに入れて お散歩した経験アリ!
しかし・・・
止まった所でカゴから脱走して 捕まえられずに家に戻り お母さんにこっぴどく叱られカニカマボコを持参し おびき寄せて家に帰りました
あの時は焦りました~

☆と・ろ・ろさんへ
ランちゃんがコメント送ってくれたんですね~(^-^)
巣束とはうまいことおっしゃる!なんて感心しちゃった♪

わぁ~!
ランちゃんが横で昼寝していて、enterキー押したのか?
送信されちゃったわぁ~
渋谷のスクランブル交差点を見下ろせるスタバですよね。
本当ね~お外と自転車に慣れているのでしょうね。
凄いわねぇ♪

渋谷のスクランブル交差点を見下ろせる巣束

☆ぽんさんへ
お仕事ご苦労様でした。うちのウッズが少しでもお役にたてたなら光栄です(^-^)
そらたんならお散歩もできるし、ドライブもできるし、自転車でもできそうだなあと思ったけど
やっぱり飛び出したら危ないですよね

こんにちは。
お久しぶりです。
やっと仕事の方も一区切りつきました。
仕事の合間に、うーたんの愛らしい姿で和ませてもらってました。

飛び出していかないのか心配。
車にひかれちゃいそうで怖いね。
うちのそらたんにはとても出来ないことだわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/227-13694147

