
-------- (--) --:--[ 編集 ]

あぁ可愛い、あぁ暑い

2006-06-26 (Mon) 23:36[ 編集 ]
見て下さい!
うーたんがるぅの膝に寝ているんです~♪
ママと入れ替わったり、むりやり連れてきたんじゃなくて
うーたんが自分から上ってきたんですっ
200606262336542


「ちょっとリビングに来て!」
子機が近くになかったから、手元の携帯で電話して
他の部屋に居た母を呼びたしちゃいました。

20060626233654

見上げるお顔を撮ってみたけど、
近すぎていまいち「ひざの上」って感じが伝わらないなぁ・・・。

ってことで、こちら別の日!!!
母の「馬鹿ばかしい」の声をよそに叔父ケニィが撮影。
これなら「ひざの上」ってつたわるでしょ?
200606262336532
Gパンならいいけど、このときはバスパンにTシャツ。
軽装すぎてひっかかれそうだったから、毛布をかけてみましたが…

ああ暑い
20060626233653


でも、こんな可愛く欠伸されたら暑さもガマンしちゃえます。
すいません親ばかです

コメント

☆かりんさん
ラムさんは呼んだら来るんですか~!?
もう、めっちゃ羨ましい(><)
チャッピーはなんだかうーたんと似ていますね。キジトラはそういうタイプが多いのかな?
毛布。。。熱かったんだけどコレっきゃ近くになかったんです(汗汗、そしてまた汗)

膝の上に来てくれるのって
嬉しいですよね~!
ラムさんは「おいで!」と言うと
「にゃーん」と返事をしてすぐに乗ってくれますが
チャッピーさんはなかなか来てくれません(>д<)
だから、暑くても我慢してしまう、るぅさんの気持ちわかるわ~!
うーたんが自分から来てくれたんだもんね~

でも・・・せめてバスタオルくらいにしてください・・・
毛布じゃ、見てる私も暑い~!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/228-85312b0d

