
-------- (--) --:--[ 編集 ]

先住でぶ猫

2006-06-27 (Tue) 21:12[ 編集 ]
昨年辞めた職場を一年ぶりに訪れました。
そこは某デパートの喫茶店なんだけど、二階なのでテラスもあります。
そしてこの店が出来る前から住み着いているという猫が…まだいた
相変わらずふてぶてしく、店の入り口に堂々と寝ているではないですか
まずひとこと、「妊娠中?!」ってさけんだくらいデカ~ッ
たぶん8キロ以上あるな…

でもって撮影してみたけれど、何しろブチャ柄
写真うつりが悪いったらない
200606272112192
このお顔、決して睨んでるんじゃないんだよ。そういう柄なだけ・・・。

この店で働いてた頃はよく
「お宅の猫ちゃん?」て聞かれることがあったけど
実際飲食店で飼ったら衛生的に問題ですからね
うちの猫ではございません・・・。

しかもこんな格好で何時間も堂々と昼寝するもんだから20060627211219

「あそこで猫が死んでるわよ?回収しなくて大丈夫?」なんて言われちゃう
一応女の子なんですけどね~。この無防備な格好

それでもなんでか憎めないんだよね
「この可愛くなさがたまらなくカワイイのよね~って、
会うのを楽しみにしてる人がたっくさんいるんです

実はるぅもその一人。
今までは仕事中で触ることができなかったけど
今回はいっぱいナデナデしてあげました
またいつ会えるか分からないけど
ここに行ったそのときはまたふてぶてしく出迎えてねでぶっちょ

コメント

☆ひろたんさん
るぅの事覚えてくれてたのかな?だと嬉しいけど。。。
あいつはるぅが働いていた時、店の前にハトをくわえて持ってきたことがあって、みんな大騒ぎ。
あいつをいちばん可愛がってるるぅに見せに来たに違いない!と、なぜかるぅが犯人扱いでした^^;

るぅさん
こんにちは
うーたん 元気にしていますか?
ほんとにでぶっちょですね^^
でもかわいい♪
看板猫になってるんですね~
きっと るぅさんのこと おぼえていると思います☆
またの再会がたのしみですね^^

☆まどさんへ
ニャジラいましたね!懐かしい~(^▽^)
うーたん飼い始めてからあの漫画を読みなおしたくて仕方ないです。漫画喫茶行こうかな。

☆コズエさんへ
サビトラって言うんですか♪
紅葉ちゃんてカワイイ名前ですね(^-^)模様で顔が決まるって面白いですよね~。この子はみんなから「あの猫」「アイツ」など、愛を込めて名無しで呼ばれてました

ブチャイク~^▽^
大昔の猫漫画、「What's Michel」のニャジラ思い出しちゃった!
堂々の昼寝が圧巻ですね!

サビトラちゃんだぁ♪
以前お外にゃんに、「紅葉」と名付けたサビトラが居ました。写真の子もそうだけど、顔の半分から模様が違って可愛らしかったの(*^_^*)
るぅさんが辞めた1年間もそこに居るという事は、本当に居心地が良いんだろうね。ご飯の心配もなさそうな程ぷくぷくしてるし(笑)可愛がってくださる方が多いんだろうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/229-3fc68627

