
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ゴルフと海

2006-07-03 (Mon) 18:00[ 編集 ]
日曜日は千葉までゴルフに行ってきました。200607031800164
前回はぎっくり背中であえなく棄権したゴルフ。
今回は雨予報との闘いでしたが、願い通じて見事に曇り
腰も背中も万全な状態でラウンドできました~

コースは広々と綺麗なところで、海も見下ろせるし、椰子の木も生えてるし
まるでハワイみたいで大満足♪
ただし風が強すぎたっ
まともに立ってられないくらいの突風が
ただでさえまとまらない私たちのスコアをかき乱す!

風が吹いてなくてもミスショットだらけだったのに
「この突風の中でよく頑張ってるよね」
とお互いを慰めあって、ぼろぼろなスコアに対してもかなりポジティブな気持ちのまま無事終了しました。

帰りには東京と千葉を結ぶアクアラインに乗り、東京湾のど真ん中「海ほたる」へ立ち寄りました。
これはトンネルを掘ったドリルなんだとか。
200607031800162

ドリルの下のほうで人が立っているの、見えますか?
比べるととにかくドリルが大きいことがわかるでしょ。
海の下にトンネルを掘るなんて、ものすごいことを考えた人がいるんですね。

で、タイミングがちょうど良くて、沈みゆく夕日を見送ってきました 20060703180015
20060703180016

今日も一日ありがとう。
そんな気持ちになりました。


コメント

☆かりんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっ
海ほたる、かりんさんも行ったんですね~♪
潮風が強くってしかも海の中にぽつんとある孤島って感じでちょっと怖く感じたのはるぅだけでしょうか?
ゴルフは・・確かに高いので趣味には出来ません^^;

「海ほたる」私も行った事あります^^
でも、夕日は見たこと無い~(>д<)

そうそう
それから千葉はゴルフ場が多いですよねー。
転勤で千葉に住んでいた時
Hidekiがゴルフにはまってました(笑)
でも・・・ゴルフってお金かかるよね・・・。(ボソ

☆まどさんへ
ゴルフは年に1回程度の中途半端なものでして。。とても趣味とは言えないものなんですよ~(^-^;)
我が家からは海も山も遠いので、久々に自然に触れて、心が洗われました。

ゴルフとは立派な趣味ですね~^^
きれいな景色見るとありがとうと
言いたくなるの、すっごく分かります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/231-5905b6c0

