スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひぃっ!

2006-07-09 (Sun) 12:39[ 編集 ]
職場でランチ中、写メールが届いた。
200607091239102
この写メを隣にいた人に見せた時のひとこと・・・

ひぃっ! …あ、猫?爬虫類かと思ったぁ

叔父ケニィが突然無言でメールしてくると、 たいていうーたんの写メ。
今回は逆さまなアングルなため、爬虫類に間違われる(気持ち悪がられる)という結果に終わりました。
うーたん、残念



さらにこれは同時に送られてきたもう一枚。
20060709123910


・・・こっちもこわい
スポンサーサイト

コメント

☆みーこさんへ

怖くないですか?よかった(^-^;
おなかのフカフカはよくるぅも顔をうずめたくなりますー。ちょこもなかのおなかもいいなぁ。
お互いネコキックされないように気をつけましょう!



☆コズエさんへ
はい、喜んで♪こんなでも良いなら右クリックしちゃってください('-^*)/
叔父の趣味はアンティークカメラなんで、写メはるぅの方が巧い自信があったんだけど…今回の好評っぷりに驚いています(*u_u)



☆TYDAさんへ
ほんと、見る方向で全然ちがうものですよね。るぅもTYDAさんみたいに綺麗な写真とりたいんだけど、うーたんは目が光ったり、逆光になったり。難しいです(ノ_・。)

☆まどさんへ
ありがとうごさいます~♪
失敗作かと思ったら意外に好評で驚いてます
るぅの感覚は凡人なのです(^_^;)

☆ぽんさんへ

そらたんも同じ格好するんですね(^-^) 女の子なのに~ってるぅも思うんだけど、よく考えたら男の子も丸出しだと恥ずかしいですよね(^o^;)


☆ようこさんへ
こんな失敗作なのにみなさんに笑っていただけて良かったです('-^*)
うーたんの手足はるぅもお気に入りで、よくチュッ(^ε^)ってしちゃぃます♪
この手足でトイレ砂も引っ掻き回してるのに…!?

☆と・ろ・ろさんへ
なんとしてでも可愛く色んな写真を撮りたくなっちゃうのが飼い主ってものでしょうか(^O^)
今回みたいな失敗の方が多くて、載せきれません(^_^;)
斬新と言っていただけて良かった。。(叔父ケニィ)


☆かりんさんへ
うーたんはただただ、カメラに鈍感なんですよ~(^o^;)
あの体制で爆睡できるラムさんの方が凄い(笑)

面白い~
角度が変われば、まったく違う感じに
見えるもんだね~☆

全然可愛い!!(笑)特に2枚目なんて大好きな写真デス(*^_^*) 叔父様って素敵な方ですね。
るぅさん、この写真頂いてもいいかな?すごく気に入ってしまいました!

見事なおっぴろげですね^m^
ぜ~んぜん恐くないですよ。
是非、フカフカのお腹に顔を埋もれさせていただきたいです!

ケニィ叔父さんの感性に拍手!
つい笑ってしまいました^^

笑った!
いいよぉ!
ケニィ叔父さんナイスです。
それも画像だけ送られてくるってのがまたいい。
私は2枚目の手と目がとっても好きだなぁ。
うーたんかわいすぎる♪

思わず声を出して笑ってしまいました。
うーたん、おちゃめさんね。
でも、女の子なんだから。。。。

うちのそらも、同じようなかっこうしますよ(笑)。

うーたん、寝ているのかと思ったら・・・
起きていたのね!
それなのに、この状態で写真を2枚も撮れるなんて・・・うーたんってトップモデル!?

うちのラムさんもよくこんな格好してます。
でも、だいたい爆睡中ですが・・・

るぅさん、こんにちは~♪
飼い主はなんとしても可愛く撮りたいと思っているので
なんとなく同じようなアングルになりますよね。
な~んと斬新的な写真でしょうか!
確かに、爬虫類にも見えちゃうけれど~(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/234-f52e5046

