スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

クローゼット

2006-07-12 (Wed) 19:54[ 編集 ]
ちょっとでも隙間が開いてると入りたくなる。それが猫
フラッシュたいて撮ったから目が光っちゃいましたが・・・
20060712195421

スカートひっかかないで ヒヤヒヤしちゃう
スポンサーサイト

コメント

☆コズエさんへ
こちらこそリンクありがとうごさいます(^-^)
しかもうーたんでププっと笑っていただけて光栄です♪
これからも仲良くしてください

☆ちょこママさんへ
ちょこちっぷくんきっとすごく落ち着く所を見つけたんですね。
ナナちゃんにもいずれ教えてあげるのかな?2匹だと楽しみですね♪

☆ぽんさんへ
そらちゃんは首輪とか嫌がりますか?
うーたんにもお洒落させたいのは山々なんですが…
でもるぅのスカートはひっかかないで~って、必死です(><;)

お言葉に甘えてう-たんの可愛いショットをお持ち帰りさせて頂きました!!るぅさんありがと~(*^_^*)何度も見ては「ぷぷっ♪」と楽しんでます(笑)
あと、おいらもお気に入りに登録させて頂きました☆これからもどうぞ仲良くして下さい*

こんばんは★
にゃんこは狭いところ好きですよね。
うちは押入れなかの布団と天井の隙間10cmくらいのところで無理やり寝てたことがありますよ。密着度合いがいいのかしら?

うーたんも女の子。
きっとお洒落したいのよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/235-a9c4879b

