スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

蓮のつぼみ

2006-07-14 (Fri) 00:18[ 編集 ]
20060714001828
バラとアップルミント、そして大好きな蓮の花を買ってきました

本当は縦長のグラスに飾るつもりだったのに、チョキチョキしていたら切りすぎてしまいました(ノ_・。)
なので背の低いグラスにチェンジしました。
蓮の花きれいに咲きますように

ところでみなさん、三連休はどう過ごしますか?
るぅは彼の実家、金沢に行ってきます♪今回で4回目の金沢。
兼六園は何度訪れても素晴らしいので多分また行きますっ

ふと思ったけど
金沢行ってる間に蓮の花が咲いてしまうんじゃないかしら?
ハラハラ…
蓮さん待ってて~Y(>_<、)Y
スポンサーサイト

コメント

☆ようこさんへ
あのプランターにはアップルミントもあったんですね~。
お花飾るのも良いですが0プランター育ててるほうが大変だし素敵ですよ。
三連休でさらに楽しいひなちゃんネタが生まれそうですね♪

お花きれいですねぇ。
最近は花を飾る生活してないや。
私もるぅさんを見習わないとね。
我が家のベランダのプランターにアップルミント植えてあるんですよ。
お花と一緒に活けてもきれいなんですねぇ。

3連休だったんだ!
すっかり忘れてました(笑)
何も予定なし…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/236-8ec0cb62

