
-------- (--) --:--[ 編集 ]

悩み多きお年頃

コメント

たくさん撮影

かりんさんコンニチハー☆
最近うーたんはカメラに慣れてきた様に思います。
今回もいろんな角度でいっぱい撮って、良かったのだけに絞ったんです。
私の腕は…習いたいくらいです(^^;)
かりんさんもがんばってますね♪
二匹だとさらに色々な表情が見えて楽しそうですね~。

るぅさん、こんばんは~♪
この前の「ササカマ。ちょうだいっ!」のうーたんの表情も良かったけど、
今日うーたんもサイコーです^^

るぅさんが写真撮るのが上手いのカナ。。。?
うーたんの表情が豊かなのカナ。。。?
あ!きっと両方ですね!うん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/24-4fc5616e

