スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2年の歳月を経て・・・

2006-07-22 (Sat) 01:36[ 編集 ]
たしか生後4、5ヶ月ころかと思います 200607220135532
パン屋さんのビニール袋で遊んだまま眠りこけたうーたん
可愛かった (*´Д`)=зはぁ



そんな無邪気さもすっかり無くなって早くも2歳。
20060722013553


「あっかんべー」しながらニヤリと笑うなんて!
どこでこんな顔を覚えたんだか。。。


ペットは飼い主に似る?
るぅはこんな顔じゃありません
スポンサーサイト

コメント

☆コズエさんへ
グゥたんもコズエさん宅に来るべくして来たんでしょうね♪
ほんとうにうーたんが来てからというもの、我が家は幸せです^^


☆ぽんさんへ
そんなことないですよぉ~えへへ(*^^*)
まじめな話、るぅはだんだん目が猫みたいな目になってきたように思います。やっぱり飼い主が似ちゃうのかしら?


☆Watanabeさんへ
おひさしぶりです!お元気でしたか?
世界初の技術見てきましたよ♪すごいですね~。あんなキレイな形の石、何処で見つけるんですか??
るぅはタイルに印刷のほうにも興味があります^^


☆ひろたんさんへ
うーたん、悩んでるのかな?お友達ほしいかな?
やっぱりうーたんには妹がほしいなぁって・・・これはるぅの悩みですね^^;
うーたんは呼ぶとにゃんと鳴くのですが、鳴いている間にだんだんベロが出てきちゃうんです。これを我が家では「べろ太君」と呼んでいます。




るぅさん
こんにちは
うーたん
ぺろ 出てるよ~
なんだか不意打ちされたようなショットですね^^
どうしたんだろう うーたん
何か 考え事かなぁ・・・。
悩める年頃なのかしら^^

るぅさん 今度 そーっと聞いてみたらいかがですか^^

ものすごくご無沙汰しています、ペット撮影テクニックのわたなべです。

お変わりありませんか?わたしは生きています。
じつは新製品作ってました、猫の写真を石にプリントするという世界初の技術です。
よろしかったらごらんになってくださいませ。
やっぱりニャンコの写真はいいですね。
ごめんなさいでした。

かわいい舌が、ぺろ。
思わず顔がほころびます。
うーたんがかわいいのは、やっぱり飼い主さん似でしょう。

ちっちゃいう-たんだぁ♪幼くて可愛いね。
う-たんは、るぅさん宅に来るべくして来たんだね(Ο^O^Ο)幸せなのが伝わってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/240-8fddcdd8

