スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

浴衣着て

2006-08-01 (Tue) 13:51[ 編集 ]
20060801135115
先週末は2日間とも盆踊りのお手伝いに励みました
ジュース売りの4人娘集合です

最初は雨予報だったのに一滴も降らず
無事に終えることができて良かった♪
特に日曜日なんて真っ青な空20060801135113

しかも湿気も少なくて、爽やかすぎるお天気でした
20060801135114

売り子をしていてよく見かけるのは
お小遣いを握りしめてラムネを買いに来る小さい子供たちの姿
とっても可愛らしくて、売る側としても楽しめました

ただ、盆踊りは暇になるまで踊れないのがちょっと寂しかった
スポンサーサイト

コメント

☆ゆうさんへ
ゆうさんも是非とも浴衣を着てください!なんだか気持ちがうきうき、そして少しはんなりしますよ(*^_^*)

☆コズエさんへ
ぜひ着てみてください(^-^)
浴衣って、お祭りや花火大会みたく混み合ったイベントよりも、本当は心静かに夕涼みする時に着たいものだなぁと思いました


☆ひろたんさん
そっか!私も今のうちにうーたんのおひげ確保しておこうかな!?大切な思い出として。
浴衣、けいたんさんと是非着て下さいな。るぅは今回、彼きーくんに誘われてのお手伝いだったから甚平着たきーくんと写真とりました(=^▽^=)

るぅさん
こんにちは
浴衣美人がせいぞろいですね!
なんか おっさんみたいなコメントですね^^
私も浴衣着たいわぁ~
前に 花火大会の日に 夫も浴衣を着て一緒に行きたいね!って話したことあったなぁ~
来年は 実現できるように準備しょうかな☆
うーたんは元気ですか?
おひげさん お弁当に入ってたんですね^^
私たち家族 トラの毛を何本食べたことか^^
ブラッシングしても お母さんが毎日掃除しても毛ってやつは舞ったりしてるんですよね^^
今思えば トラのおひげさん とっておけばよかったかしら^^

お疲れ様☆

お手伝い、お疲れ様でした~!浴衣いいねぇ♪思えば中学生以来、浴衣着てないデス。お祭りの人混みが苦手だからなかなか行く機会もなくてね…。たまには雅に決めるのも素敵ですね(*^_^*)

お祭りの季節ですね!
今年は私も浴衣着たいなぁ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/244-913b224c

