fc2ブログ

てれびっこ

2006-08-05 (Sat) 00:27[ 編集 ]
叔父ケニィは仕事で海外生活を10年ほど過ごして帰国してきた。
むこうに居た頃はよく「日本のテレビは実にくだらんっ」と豪語してたはずなんだけど
去年の大晦日にはプライドやらK-1やら特別ドラマやら
特番を全部見るために家族四人全員の部屋のビデオデッキを行ったり来たり・・・。
あまりに走り回ってて「よくそんなに見るものがあるよね…」って呆れるほど
帰国して約三年、叔父ケニィは今やすっかりてれびっこです!



そして今日も番組表に蛍光ペンでチェックをいれるのはケニィ
20060805002746

…と、うーたんまで?!



1クリックお願いします★

人気blogランキング
FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです

スポンサーサイト



コメント

☆ぽんさんへ
お返事遅くなってごめんなさいっ!
ちょっとバタついていましたっ。
うーたんお気に入りの番組をこれから調査していこうと思います^^
実はテレビ見ても無反応でつまらないんですよ~


☆と・ろ・ろさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい
テレビなくても平気だなんて、素晴らしいですね~
るぅはケニィほどじゃないけど時々見たくなります。なんか寂しくて(笑)
にゃんずもテレビ見るんですか~?
やっぱり動物番組にねずみ出てきたら飛び掛るのかな?


☆コズエサンへ
お返事遅くってごめんなさい
ちょっとバタついてました^^;
コズエサンは好きな俳優さんがいますもんね~
るぅも大学時代はよくチェックしたものです・・・
多分、年取って情熱が薄くなったのかも知れませんよね。



☆ゆうさんへ
お返事が遅くなってすみませんっ!
うーたんは番組表の上に座って邪魔するのが目的のようです^^;
ケニィは映画メイン。うーたんは。。。釣り番組?!

うーたんとケニイさんでTV番組の予定を立ててるんですね!
うーたんとTVの好みが同じだといいですね!(^^)

たまに…

番組見ては印付ける時があります(笑)阿部さんやクドーさんが出たり、猫ちゃん特集のポチたまなどに☆でも昔に比べてほとんどテレビって見なくなったかな~。

テレビ好きな人はよ~く番組表をチェックしますよね~
私は全くテレビがなくても生きていける人なので
主人がいなければ、TVつけないかも~

うーたんはやはり動物が出てくる番組がよいのでは?
うちの猫も動物番組は目が釘付けで~す♪

ケニィ様
うーたんのお気に入り番組も
チェックしてあげてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/246-87616b30