スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヨーガ

2006-08-13 (Sun) 00:00[ 編集 ]
初体験!ヨーガに行ってきました

バスケ部の後輩がインストラクターしてることが分かって、高校卒業以来の再会がもう一つの目的。
まぁすっかり大人の女性になっていた しかも無駄のないスリムな体にうっとり。

[ヨーガって、ヨーガって…こんなにキレイに痩せられるんですかっ??」

心の叫びですが、後輩に敬語を使いそうになりました
しかもその横で鏡に映る自分のお腹にゲンナリもしました



レッスンは、ポーズひとつひとつをゆっくり丁寧に作っていくから
とても気持ちよくて、しかもあまり痛くなかったです。
さらに、その後輩の落ち着いたキレイな声がゆっくり、ゆっくりと導いてくれる。
気がつくと呼吸も深く落ち着いたものになって
1回目だというのに、なんだか体が浄化されたような気分

ヨーガ、いいかも!
と思ったけれど、バスケとゴルフ、そしてジム。。を繰り返す今、
もう少し年とってからでもいっか!という理由でテニスは休憩中。
ヨーガするお金も時間もないんです~
ジムにもヨーガプログラムがあるのだけれど、どうしても仕事と重なって参加できないし。
何を削り何を優先すべきか、よぉ~く考えてみることに致します


20060813000038

ヨーガウェアは一緒に参加した友人が用意してくれた。
初心者なのにまるでプロ並のウェア・・・何でも形から入るタイプのるぅでした




1クリックお願いします★

人気blogランキング
FC2 Blog Rankingお試し期間中です★こちらもよろしくです
スポンサーサイト

コメント

☆あおいちゃ~ん!
久しぶりだね^^コメントくれるなんて嬉しい♪ありがとうっ
今頃携帯に夢中かな?良かったね~念願の携帯!
きっとれいくんたちにも言われてることだとは思うけど、しっかりお勉強もしてね☆
うーたん、また見にきてね~(^O^)ヾ



☆みーこさんへ
ヨガ、私も部屋でやろうかなって思います^^
「ドガ」ってのはテレビで見たことがあるけれど、にゃがは・・・
たしかににゃんこの目線ははすかし~ですね(笑)

ヨガウェア可愛いですね♪
私もジムには通えないので、家でビデオをみなが頑張ってます。
猫に邪魔されてニャガになることが多いですが^_^;
猫に不思議そうな目で見られると恥ずかしいです。

お久しぶりです!
今かられい君とお姉ちゃんとおばあちゃんと
携帯買いに行ってきます.+°
うーたんめっちゃかわいいですね.+°

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/249-bb514468

