スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お盆休みなの

2006-08-15 (Tue) 22:46[ 編集 ]
200608152246012どうもウッズです。





   世の中お盆休みだしさ~
20060815224601

   外見てても人通り少ないしさ~






20060815224600

   つまらんのぉ~



猫がつぶやく夏 みなさまいかがお過ごしですか?
今朝の東京は秋のような涼しさ。
朝目覚めたとき、クーラーつけっぱなしだったかな?と勘違いするほどヒンヤリ。
にゃんこもわんこも過ごしやすい夏だけど、ビールの売上げ激減なんだって!
確かに、あまり飲みたいと思わないなぁ。

今頃はUターンラッシュのピークかな?
うーたん、もう少ししたらみんな道を歩いてくれるよ。



1クリックお願いします★

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

☆ようこさんへ
そっかぁ大阪ってもっと暑いんですよね。
ひなちゃんにとってはこっちのほうが過ごしやすいし、北海道の旅もあるし
良い夏休みでしたね
ようこさん、旦那様。 どこかでお盆休みの代わり取ってくださいね
って、けっこうようこさんとひなちゃんは色んなところ行ってる気が・・・^^;


☆かりんさんへ
岐阜ってそんなに暑いんですか~?!
関東、千葉もそんなに涼しい地域とは思えないけど、かりんさんが辛いほどとはっ
かりんさん千葉にいらしてたんですね~♪
なんか近くにいたのがちょっと嬉しいです(*^^*)えへへ。
このテンプレのころ知り合って、かりんさんも使ってくださいましたね~
1年ありがとうございましたっ。これからもよろしくお願いします☆

千葉も涼しかった~

お盆休みに千葉に帰省していましたが、やはり涼しかったです。

・・・というか岐阜が暑すぎるのだけど・・・
連日のように「明日の予想最高気温は36度です~」とか
天気予報のお姉さん言ってるし・・・(実際には気温もっと上がるし)
今だって気温32度!もう0時なのに・・・

関東生まれ、関東育ちの私には岐阜の暑さはコタエマス・・・

ところで1周年おめでとう!
テンプレ、すご~く懐かしいです♪

そっか。

人通りが少なくなるとうーたんがヒマになっちゃうのか(笑)
ヒマすぎて箱をしっかり抱っこしてみてるの?
手がかわいい♪
我が家はお盆休みもなくカレンダー通りの日々を送ってるので、イマイチ実感がわかないですよ。
去年は大坂で夏をすごしたから、関東の暑さはたいしたことないなぁ。
って思ってたの。
やっぱり例年に比べても涼しい夏なんですね。
うーちゃんも涼しいほうがすごしやすいかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/251-1c6139db

