
-------- (--) --:--[ 編集 ]

第二回戦!

2006-08-20 (Sun) 22:19[ 編集 ]
初めての出会いではドライアイスと仲良くたわむれたうーたん
(↑懐かしい動画でどうぞ)
今回はちょっとおっきいぞ?!
カーン
200608202219364
さぁまずは距離を保ちながらお互いに牽制



お~っと、あまりに攻撃しない両選手に指導です
200608202219362




セコンドもたまらず向かわせるが・・・・ 20060820221934
いやがるうーたん!コレは試合にになりません!




ドライアイスも攻撃を仕掛けてこないのに
隠れ身の術でかわそうとするうーたん20060820222845


このまま動く気がない様子です20060820221936




ドライアイスが溶けて決着つかず。両者引き分けで終わりましたとさ






1クリックお願いします★

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

コメント

☆ちょこママさんへ
なんだか、イメージしてみると、ナナちゃんはがんばって闘うのに
ちょこちっぷ君は逃げちゃいそう^^;
お兄ちゃんがんばれっ!

☆暇人さんへ
回復に向かっているようで何よりです^^
うーたんで少しでも元気になっていただけたら嬉しいです♪
暇人さんの可愛いにゃんこたちも、最高の薬ですね。
無理せず気が向いたら更新してくださいね~

おひさしぶりでございます^^
ブログは開店休業状態になってますが;;;
身体の方は、おかげさまで少しずつ回復に向かっています
 
うーたん、ますます美人さんになられましたね~
うーたんの姿を見ると癒されて元気が出てきます
 
まあうちの猫達からもいっぱい元気を貰ってるんですけどね(笑 ←親バカ
 
またお邪魔させてもらいますね
るぅさんも夏バテ・夏風邪には気をつけて下さいませ

デカッ!

大きいカタマリでスモークもくもくでビビッてしまったのでしょうか?
うちのにゃんずもきっとビビリまくって部屋から逃げてしまうと思いますよ。
4枚目の写真のお顔が「こわいよぉ~」と物語ってます(^^)

☆コズエさんへ
グゥたんも固まっちゃったんですね^^
想像しただけでかわいい♪
「にゃんだ?」って、本当にそういう顔してますよね(笑)

☆ようこさんへ
ようこさん、触っちゃったんですか~?ひえぇ~痛そうっ!
ひなちゃんもくしゃみしちゃって、吸い込みすぎだぁ~^^;
それを学習できるのがわんこ。できないのがにゃんこですね。
うーたんももう、あのときほど子供じゃないらしいです。。

なんで?

前はあんなにやる気だったのにね!
どうしたうーたん。
大人になっちゃった?
子供の頃に触るな!って言われたのに触って指がくっついた経験がある私としては、うーたんの肉球がちょっと心配ではありました(笑)
素早いからくっついたりはしないんだろうけどね。
ひなにもドライアイス見せたことあるけど、モクモクの煙でくしゃみして二度と近寄らなかったよ。

うーたんの怖いのも分かる(笑)あれだけもくもくと煙だされたらビビッちゃうよね~(^_^;) 『にゃんだ?にゃんだ??』 と不思議だったと思います☆
昔グゥもすごいビックリしてた。楽しむどころか固まってる姿が可笑しかったデス。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/254-f75a4e55

