スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

タコスパーティー

2006-08-26 (Sat) 23:39[ 編集 ]
今日は地元小学校の同級生のお宅でタコスパーティー
すっかり写真撮るのを忘れちゃったけど、大人7人プラス子供2人も参加して賑やか
さんざん子供たちと遊んで帰ってきました

2、3年前は「結婚ラッシュだぁ~っ」て思ってたのに
最近は周りが妊娠、出産ラッシュ!
そうだった、そんな年頃なんですよね。
今日来た一人は奥様が12月に第二子出産予定。
来れなかった女の子2人は来年春出産予定…。
少子化が問題の今、とても嬉しいニュースです(^-^)
たいていの友達は「子供は2、3人欲しい」って言ってるしね。


20060826233948

我が家は今の所この子が赤ちゃん代わり。
今からまた遊びが始まりそうです


1クリックお願いします★

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

まずは、おめでとうございます☆
お体、大事にしてくださいね。
そのうちまた近況を教えてください。

☆ようこさんへ
うーたん、ほんとに楽チンですよ(笑)夜鳴きはたまにうるさいですけどね。
離婚も多いお年頃ですよね~^^;
じつは、この記事書いた翌日、るぅも妊娠がわかりました♪えへ。
ですのでもうすぐ結婚しますっ
自分は大丈夫、そう信じています。。。


☆ちょこママさんへ
もしや息子さんも憎まれ口を??
それも覚悟して子育てしないと、いつまでも赤ちゃんじゃないんですね~
じつは先日、私自身の妊娠がわかったんですよ。
この記事書いた直後だったからなんか笑っちゃいました^^
うーたんとはいずれ別居になってしまうけど、
赤ちゃんのこともこれからはいろいろ教えてくださいね


☆ひろたんさんへ
そうですね~、いくつになってもうーたんに注がれる愛情が変わることはありませんね。
天国に行ったトラちゃんがいまでも愛されているように・・・^^
でも青春はある時期からぱったりおさまって、あまり動かなくなっちゃうのかな?
ちょっとさみしいです。
実は、この記事の翌日私の妊娠がわかり、結婚が決まったんです^^
すごいタイミングでしょ?
彼も家族も授かりものにとっても喜んでいます。

るぅさん
こんにちは
うーたんはお元気ですか~
お盆は トラの霊園にも行きましたよ^^

タコス 
おいしいですよね^^
夫とのデートで食べたことあります
なつかしい^^

私のお友達も年内に産まれる予定です☆
君たちはまだ?なの?→授かりものです^^とりあえず夫婦で楽しんでます^^

うーたんは 何遊びが好きですか?
ひも?
じゃらし?
歳をとってくると 動きが鈍くなったり 疲れやすくなるから思いっきり青春するなら今が一番だと^^
にゃんこに青春って^^
でも 歳をとっても注がれる愛情はかわらないんですけどね^^


美味しそう!

タコスパーティーかぁ♪ もうご飯食べたけど、お腹がすいてきちゃいそうですね。
20代後半のお年頃は、結婚&出産ラッシュですよね。

うーたんが赤ちゃんだと、ず~っとカワイイままだからいいですよ♪
人間の赤ちゃんはいずれ大きくなって憎まれ口たたくようになりますからね。

う~たんなら子守も楽かな?
ぐずらすに寝てくれそう(笑)
るぅさんより年齢が上だから、私の周りはもう出産ラッシュも終わっちゃってるよ。
こないだ久々に同級生と話したら離婚ラッシュ?ってぐらい、離婚してる同級生がいてほんとに驚きました(-_-;
めでたいことなら聞いてても嬉しいのに…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/255-b0cf7485

