スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

すっかり秋

2006-09-14 (Thu) 23:43[ 編集 ]
急に肌寒くなって、皆さん体調崩していませんか?
うーたんはストーブに張り付いて離れません。

るぅは先日、赤ちゃんができ、妊娠生活にはいりました。
一般的に「出来ちゃった婚」ってわけです
でもこの言い方だとなんだか赤ちゃんがかわいそう。
「出来たからちょっと早まった婚」とでも言いましょうか?
赤ちゃん欲しかったし、結婚もしたかったしとってもハッピーなのですから

最近は生活が一気に変化しています。
式の準備に出産準備、親の顔合わせ、今後の家探しetc.etc...
とりあえず、4月末予定の出産までは実家にお世話になるから
うーたんともしばらくは一諸にいられて、彼とは別居
新婚早々、別居夫婦でございます。
このブログもどう展開していくのかよく分からないけれど、
産後もたぶんちょくちょく実家には顔を出すようになると思うし
うーたんの暮らしっぷりはその都度お知らせできると思います

そんなこんなで妊婦のるぅ、食欲や嗜好品が少し変わったものの
つわりもほとんどなく、ただただ毎日が眠くてダルいです。
本当に妊娠するとすっぱい物やさっぱりした物が食べたくなるんですね~。
ところが昨日はなんだか急にマックのチキンナゲット(マスタードソース)が食べたくなってテイクアウト。
安定期に入ったらちゃんと栄養のあるもの食べるから!
と自分に言い聞かせて買っちゃった
時々ジャンキーなものを食べたくなるんだよね。


うーたんはマックの袋で遊んでます。

200609142343556
まぁみてて。


200609142343554

くんくん。


200609142343552
スボっ!?


20060914234355

ほら、できあがり~


まっくにゃげっと?



1クリックお願いします★

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

☆ひろたんさんへ
ありがとうございます。
ひろたんさんちを見ていると、いつも「夫婦って素敵だな」って思います。
悲しいこともあるんですよね。。。でも楽しいことは2倍もあるんですかっ?!
るぅもそうなれるよう、がんばります。
トラちゃんと同じでうーたんもストーブの前を占領しています。(ちょうど今も^^;)


るぅさん
こんにちは

v-254おめでとうございますv-254

結婚は とてもいいものですよi-228
楽しいこともあれば ちょっぴり悲しい時もあるけど 楽しさは2倍 悲しさは半分
「この人でよかった」って思える時は本当に幸せです
旦那様とあたたかい家庭を築いてくださいねi-179
授かった小さな命i-189
大事に大切にi-228

うーたんとは離れ離れですね
最近寒くなってきたので まん丸で寝てるかな?
トラは ストーブの前が特等席でしたi-229
なつかしいですi-239

朝晩は冷えてきました
体を冷やさないようにしてくださいねi-100


☆コズエさん
ありがとうございます
うーたんがるぅを忘れてしまいそうで今から寂しい気持ちいっぱいなんですよ~(T_T)
そうですよね、今たくさん思い出作っておかなきゃね!


☆ゆうさん
ありがとうございます。良いもの食べてがんばりますo(^-^)o
うーたん似が産まれてきたら…普段からるぅのうーたんラブに嫉妬してる主人ががっくりしそうです(^-^;)

☆みーこさん
ありがとうございます!
うーたんがベイビーに嫉妬しないように一段と可愛がってあげなきゃなぁと思う今日この頃です(´∀`)
にゃんずのパパが現れたら、まず父子の仲を良くしなきゃいけませんね♪未来のパパ頑張れ~

るぅさんおめでとう(^^)
しっかり食べて元気な赤ちゃんを生んでね!
うーたん似の赤ちゃんだったら・・・
びっくり!だけどかわいい(^^)

るぅさんおめでとうございます!!
そっか~、やっぱりそうだったんだね(*^_^*) しばらく日記が更新されていなかったので、何か変化があったのかな?!と気になっていました☆
でも淋しくなっちゃいますね…。春にはう-たんと離れてしまうのは。家族だから距離は関係ないと思うけど、今一緒に居る時間を大切に過ごして下さいね♪
体に無理しないでね!

おめでとうございます☆
うーたんに兄弟ができるんですね^-^*
4月生まれとは、子供にもママにもいいですね♪
うちの子達には兄弟どころか、パパができる予定もありません。トホホ。

☆かりんさん
ありがとうございますっ
へぇ~かりんさんも結婚早まったんですね~^^
マリオ君はそうやって生まれてきたのね☆
なんだか仲間みたいでうれしい♪
お互いの家族も喜んでるから、「まいっか」って感じです。
風邪ひいても薬飲めないですもんね?気をつけます・・・。



☆ぽんさん
ありがとうございます~
はいっるぅも5月生まれで、春先から初夏にかけての気候が大好きなので、その頃に出産できるのがうれしいなぁって思ってます
ぽんさんが自分のことのように喜んでくださるなんて、幸せです^^
元気な子を産みたいと思います



☆ようこさん
ありがとうございます~
うーたんとは追いかけっこできなくなったけど、子供生まれるまでの辛抱ですね。
まっくのCM、袋かぶっったショットじゃうーたんて分かってもらえないね^^;
ひなちゃんみたいにプロに可愛く撮影してもらえたらいいのになぁ

きゃ~v-344
Wでおめでとうv-314
いろいろ忙しくなっちゃうと思うけど、赤ちゃん第一でねぇ。

私も時々無性にジャンクが食べたくなるよ(笑)
うーたんも袋でご満悦だね♪
マックのCMになれそうだ!

v-315
おめでとう!!v-344
桜の咲く頃ママさんになるのね。
からだ大事にしてね。
元気な赤ちゃん待ってま~す。
何だか自分のことのように嬉しい。
今日はとっても幸せな気分で過ごせそう。
本当におめでとう。
嬉しいから、まっくにゃげっと大盛りでください(笑)。

v-308おめでと~~~!v-315
順番なんてどうでもいいわよ。
めでたいんだからっ!

ここだけの話うちも「出来たからちょっと早まった婚」ですi-236
春頃に結納して、式は10月にと予約していたら・・・
なんと年明けに妊娠発覚!予定日が8月の終わりと知り、慌しく2月結納、4月1日に結婚式としました。
そしてめでたくマリオ誕生i-176

赤ちゃん、楽しみですね~。
涼しくなってきたので、風邪など引かないよう気をつけてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/258-f6a5adac

