
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ササカマ

コメント

この直後

バロンドールさん、アタラさん、ぽんさん、こんばんは☆
お預けされて可哀想なうーですが、うーにジャブを入れられたササカマさんも痛そうでした(^^;)
本当に猫はお魚が好きですよね。 山にいる猫はどうなんだろう?と疑問に思います。

おあずけ?

もしかして うーたんは笹かま貰えなかったの?
それは かわいそう。
お留守番してたのにね。

うまそう、ささかま。

仙台行ってきたのですね。
笹かま美味しそうですね。
そして、うーたんの表情がイイですね(^^♪

うちのミネさんは人が食べるものすべてに興味があるようです。
手を出す、首伸びて顔突っ込む。
食事が思うように進みませんσ(^_^;)

こんばんは。
うーたんカワイイですねぇ~。ネコって本当に魚好きですよね!うちのネコも魚が出ると物凄くしつこく、これでもかっ!ってくらい寄ってきますよぉ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/26-f52b263e

