スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

予想外です

2006-10-08 (Sun) 17:03[ 編集 ]
20061008170331
明日はいよいようーたんのお迎えが来る日。
そう思っていた矢先に、兄から電話が。
「今日迎えにいくよ」とな!!

てなわけで、うーたんとお別れです(涙涙涙)

あぁ早く家の工事が終わりますように。。

うーたんいい子でね。
これからしばらくはうーたんの過去アルバムブログになりそうですが、お許しください☆


1クリックお願いします★

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

☆と・ろ・ろさん
はい、まんまとにゃんこシックです~(ノ_・。) 物音がするとうーたんかと思ってしまいます。旅行も本当につらいですよね
猫はなんとも思ってないのかな?

☆コズエさん
1ヶ月のはずが、なんだか長引きそうなんです(T_T)
さみしいです…
グゥたんみたく、元に戻るまでにも時間がかかるかな?

☆ぽんさん
なんだか工事が長引きそうで淋しい日が続いています。
うーたんはもうるぅのこと忘れているみたいですが(*u_u)

たとえ1ヶ月でも離れ離れは辛いですよね~
たぶん1週間くらいでにゃんこシックにかかるわよ。
私も旅に出ると、猫のことが気になって
非常に会いたくなりますもの~
なるべくマメに面会に行ってあげてくださいv-22

うーたん…

お兄さん宅に行く事になったんですね~。1ヶ月ぐらいと分かっていてもかなり淋しいですよね(>_<) おいらも心配になってしまいます。。。今頃どんな風に過ごしてるのかな?!早く自分の場所が出来るといいなって思います☆
うーたんの様子、今後も載せて下さいね(*^_^*)

うーたん、行ってしまったんで。
寂しくなるね。
うーたんも、るぅさんと別れて寂しがってるのでは。。。。

工事が終わって、早く返ってくるといいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/261-79074e04

