
-------- (--) --:--[ 編集 ]

居候☆近況報告

2006-10-17 (Tue) 22:25[ 編集 ]
義姉からうーたんの写メが届きました

居候1日目の様子です。
この頃のうーたん、高いところに上って何時間も降りてこなかったり
かなりの引きこもりだったらしいです
物色しては警戒の態度を頑なにしていたんだろうな~と思うとかわいそうで・・・


物色中・・・200610172225204


200610172225202
物色中・・・


20061017222520

物色中・・・


20061017222519



なんて、この4枚の様子だと居候うーたんが気の毒に思えるけれど
なんともう2日目には遊びモードにはいったそうな!
ほっとしたような悔しいような。。。。なんとも複雑なかんじ。
でも、うーたんがすぐに兄宅に慣れてくれて本当に良かったって思います。

ところで先ほど、新しく始まったドラマを見ていたら同級生が出ていました!!
中学からずっと演劇部だったその彼が、大学を出てからもなお役者目指してがんばっているのは知っていたんだけど
まさか松たか子と共演するほどになれたなんて感激ですっ
その彼とは大学卒業以来会ってなかったんですが
去年、NYに行く飛行機の中で偶然にも再会。
どうやらブロードウェイに行く目的だったようで、
「今でもお芝居の勉強してるんだなぁ・・・」って思っていたんです。

エンドロールにもちゃんと名前が流れたのを確認。
嬉しいものですね~♪
まだ脇役だけど、この大きなチャンスで認められてステップアップしていったらいいなと思います。



1クリックお願いします★

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

コメント

☆まどさん
おひさしぶりです^^
クロミちゃん、幸せになれてほんとうに良かったですね~v-344
猫にとっては環境がなるべく変わらないまま一生を過ごさせてあげたいものですね。

☆ひろたんさん
うーたんがいない毎日はとても寂しいですv-406
物音がすると「うーたん?」と錯覚する・・・うーたん病ですね。


☆ぽんさん
はい、複雑な心境です。。
うーたんのいない毎日が不思議です。
うーたんと出会う前はこんなだったんだなぁって。なんだか静かです。

うーたん元気そうで一安心。
でも、ちょっぴり寂しい。。。。
複雑な心境ですね。

るぅさん
こんにちは
うーたん
一時引越しをしたんですねe-263
さみしくないですか?
早くうーたん 戻ってきますようにe-420
猫って まずは自分の匂いをつけたり さがしたりするから くんくん行動は見守るしかないんですよね
そのときの表情はものすごく真剣なんですよね

るぅさんの体調はどうですか?
寒くなってきたので 冷えには注意ですよi-235

ご無沙汰してます^-^
うちもクロミちゃんがやtっと里親が見つかり、
新居で隠れてしまって大変だったそうで、
猫って家につくって言うから、
しらない家にいくとパニックになるんですよね・・・^-^;
でも、うーたんが慣れてくれて良かったですね・・・^-^
今度は改装後のお家でびっくりかな・・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/262-b3ffd238

