スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドレス試着

2006-10-24 (Tue) 00:24[ 編集 ]
結婚式に向けて少しずつ準備しています
今日はドレス試着に行きました
先週違うお店で5着試してみたけれどあまり納得できなくて
「今日は何着?」
と思っていたら
1着目にすごく気に入ったドレスと出逢えて即決!

で、この2着はボツドレス。
20061024002441
20061024002440

即決したわりには他も試着してみる図々しさ(=^▽^=)
なにしろタダですから♪
パンフレットではステキでも実際に試着してみると何かと違和感があるもので
夫きーくんも1着めが良いと、2人の意見はあっさり一致しました

スタッフの方のお話だと新郎さんには
「別にどれでもいいよ」と無関心なひとが結構多くいるとか。
そういうカップルに比べるときーくんは一緒に乗り気で選んでくれるから助かります。
写メも沢山撮ってくれてありがとう。

ところが、今度はタキシードに納得いかない様子。
どれも奇抜で、刺繍が気に入らなかったりボタンが気に入らなかったり…
「俺のなんかどれでもいいよ」と言ってた割にこだわってます。
またタキシードは別のお店で見ることになりました
こうやって少しずつ式の費用が膨れ上がっていくのですね~

スポンサーサイト

コメント

☆ちょこママさん
やっぱりちょこママさんのご主人もそうだったんですか~(^_^;)ドレスお褒めいただいてありがとうございます☆
体調は今とても良いですよ!
ちょこママさんはお子さんが学校から風邪をもらってきたりと油断できないですよね。お互いに気をつけて乗り切りましょうね♪

お久しぶりです。

いやぁ~んv-10 るぅさん、なんてステキなんでしょう!!
両方ともとっても似合ってますよv-290

うちの主人も「俺のは何だっていいよ」って言ってたのに・・・。るぅさんのだんな様と同じです。フフ。

お体の方はいかがですか?これからの寒い季節、暖かくして大事にしてくださいね。

☆Zinさん
ありがとうございます~。おかげさまでタキシードも昨日決まりました♪タキシードの写メ撮ろうとしたら「俺のは別にいいよ」と言われました(^_^;)こだわりある割に無頓着です。


☆コズエさん
ありがとうございます~♪体調はバッチリ元気な妊娠15週目に入りました。ドレス着るときは7ヶ月め。。太らないようにと必死ですσ(^-^;)


☆ひげ&ちゅんさん 初めまして!コメントありがとうございます。新婚さんなんですね~。しかもにゃんこ好きさんだなんて嬉しいです。私もそちらのブログにおじゃまさせていただきますので宜しくお願いします(*^_^*)


☆ぽんさん
ご主人にまで見ていただいてありがとうございます~。でも、ボツでございます(^_^;)もう、1着目一目惚れなんですよぉ。式が終わったら載せるので是非見てくださいね♪

きれい!!
いいな~。
後ろで、うちの相方さんも見入ってます。
どちらも素敵なのに、没なのね。
と言うことは、決めたのはもっとステキと言うことなのだ~v-398
本番のお式が楽しみですね。

はじめまして。ひげ&ちゅんといいます。
ふらっとよってみました。
結婚と妊娠とダブルでハッピーが続いているようでおめでとうございますv-10
実は私たちも今年結婚したばかりなんです。
ご主人にもよいタキシードが見つかるといいですね^^v
ひげの実家にもにゃんこ(ビキ,ロシアンブルー)がいてうーたんを見てると,恋しくなってしまいます。
これからもちょくちょく見させていただきます。
お体をお大事にしてください。

着々と準備が進んでいる様子ですね☆
ドレス、お気に入りが見つかって良かったね♪ るぅさんスラッとしてるから似合うよぉ(*^O^*)
体の調子はどうですか?

きゃー(≧▽≦)♪
ドレス姿綺麗で、私まで笑顔になっちゃいました★
ご主人もステキなタキシード見つかるといいですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/263-d36cfb43

