
-------- (--) --:--[ 編集 ]

珍しい味

2006-11-09 (Thu) 22:34[ 編集 ]
食べました。
食べましたよ~、「ゆふいん牛乳プリン」と「トムヤムクンプリッツ


湯布院のぷりんはほんのり甘い、九州の味(?)でしたよ。
とろ~りプリンと牛乳が好きな人なら絶対ハマルと思いますっ
本当に純粋な牛乳の味。まっすぐでした。
200611092234204
200611092234202

このパッケージがまた可愛いなぁって、そこが気に入ったポイント。
というより、箱がないとシンプルすぎます
コンビニで売ってるのでお試しを~。
・・・ところでこれって、九州のコンビニにもあるのかしら?



そして突然!トムヤムクンプリッツは職場の方からタイのお土産でいただきました。
これ、珍味です
20061109223420

あのプリッツが赤いパウダーにまみれてピリカラになって登場っ
でも、どことなく酸味と甘みもふわぁっと感じられてあとをひく美味しさ。
癖になるってこういうことを言うのか、と改めて。。。あぁ、もっと食べたかった。
タイに行ったら探してみてね。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/267-a939acf3

