スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

女の子?

2006-11-30 (Thu) 21:42[ 編集 ]
年々温暖化が進んでいるんだなぁ…って肌で感じる今日このごろ。
明日から師走とは思えないほど東京は暖かいです。
地球はどうなってしまうのでしょうか

さて、るぅの妊婦生活は20週目を迎え、
三日前くらいからは胎動がはっきり分かるようになってきました。
ポコッと空気が抜けるような、うにょうにょっとした感触が面白い
今までつわりも軽くてあまり妊婦の実感がなかった分、
なんだかジワジワときてます
でも、おとといのエコーではまだ性別がわからなかった
夫婦そろってすっごく楽しみにしていったんだけど
先生「運がよければ角度によって見えるんだけどねぇ・・・うーん・・・見えないねぇ。まぁまた来月ね。」だって。
角度が変わるまで見せてくれればいいのに~
まぁ忙しい病院だからね、私一人にそんな時間割くわけには行かないのよね。。。

今日は友達から携帯にこんな画像が送られてきました
20061130214247

シンプルだけどかわいくて、
ほんわかあったか~い気持ちになれる絵でしょ
お腹にいる子が女の子だと表情や気持ちが優しくなるって聞いたことあるけど
…女の子かなぁ?
スポンサーサイト

コメント

追伸
友達の子は生まれるまで病院で男の子と言われ、出てきたら女の子!おかまかよっっ!(笑)
実際生まれるまではわからないね。医学も。
へそのをだったらしい、写って見えたのは。
どっちかってと、スポーツ万能なboyが生まれるような気がするけどねぇ。春のお楽しみ!

☆ぽんさん
ありがとうございます。
そうですね、とにかく健康な子が生まれてくれるのが一番の願いですね。


☆ひろたんさん
やっぱりにゃんこも大人になるとあまり遊ばなくなっちゃうんですね~。
うーたんはあと何年くらいかなぁ?


☆ちょこママさん
やっぱりアレがついてないと思ってても、ギリギリになって見えたりするんですね~(^-^)
早く知りたいなぁ。

☆コズエさん
なんだか色んな人に女の子っぽいと言われてて、私もそんな気がしてきてます(^O^)
胎動はお腹に魚がいるみたいな感じですよ。


☆アトムちゃん
右の脈が強かったから女の子?!
なんだか東洋医学ってすごいから、当たりそうだよね(^-^)
また遊びに来てね~♪

どもども!
こんなに猫を可愛がっているってことは、
子どもはもっと可愛がっちゃうね!!

ちなみに人に自分の手首の脈を触ってもらって。
左右どっちが強く脈打ってる?
これで男女の区別が判明!?

社長の奥さん(中国人。中国ではこれが当たるらしく私も当たった)から教えてもらって、私の友達が今年数人産んでるんだけど、当たっているので、左右どっちか分かったら、メールして!

結果はいかに!

るぅさんは女の子を産みそうな感じがするな~(о^_^о) 女の子のママが似合いそうな雰囲気がします(笑)な~んて勝手な意見でごめんなさい(^_^;)
妊婦さん生活、順調そうで良かったですね。胎動ってどんな感触なんだろう?!むくむく動く感じなのかな?

もう5ヶ月ですか。そろそろ安定期に入りますね。
性別は8ヶ月くらいになるとはっきりとわっかるみたいですよ。わたしも8ヶ月の検診の時に聞きました。「きっと女の子だ」と思ってたら「○ん○んが見えるよ」って先生が言いました。
それが今の息子です。

だんだんお腹も大きくなってくる頃ですよ。足腰を冷やさないようにネv-290

るぅさん
こんにちは
体調は どうですか^^
元気な赤ちゃん 産んでね☆
うーたん 元気に過ごしているようですね^^
袋が好きなのね^^
ガサガサは猫って好きかも!
大きくなってからは 遊ばなかったけどトラも袋は大好きでした!!

赤ちゃん、順調そうでよかったね。
男の子、女の子、どっちでも元気な子が生まれますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/272-b0dac478

