スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルツリー

2006-12-24 (Sun) 09:37[ 編集 ]
20061224093752
みなさまクリスマスイブはいかがお過ごしですか?
今年もあっと言うまに過ぎ、私にとっては沢山の喜ばしい変化を伴い、人生の転機となった年でした。
ただ…我が家のポインセチアは、案の定赤くならないままクリスマスを迎えてしまい
叔父ケニィと反省しているところであります。
昼間は日光にあてて、夕方からはダンボールで人工照明から遮断する
っていうこのパターンをどうしても徹底することが出来なかった
来年こそ頑張って赤くしていきたいと思いますっ

ツリーの写真を一枚。
とある有名人のお宅なんですが
これが二階建ての屋根より高い本物の樅の木なんですよ~。毎年この時期はイルミネーションでとっても素敵になるんです。

スポンサーサイト

コメント

るぅさん
今年は るぅさん とっても良い年になりましたね☆
☆たくさんの幸せ☆
来年は 家族が増えて もっともっと笑顔な日々ですね^^
支えてくれるパートナーがいるって ほんとに幸せなことです
私達も ケンカも多々しながら^^来年も楽しい笑顔な日々をおくれたらな^^と思います
今年も ありがとうございました
来年は うーたん 戻ってくるのかな^^
うーたんもありがとう☆
来年も仲良くしてください
元気な赤ちゃんを産んでね!

    けいたん&ひろたんより

ポインセチア、残念でしたね。
我家も、少し赤くなっただけで
ちょっと寂しいままですv-390
来年こそは。。。。

今年も残り三日。
暖かい日が続いてたけど、
年末になってやっと冬らしくなってきたようです。
体調には気をつけて、良いお年をお迎えくださいね。
早く元気な赤ちゃんの顔見たいよ~♪
ところで、うーたんはもう帰ってきたのかな?

我が家でも身長ぐらいの樅の木を買って
イイ感じにライトアップして、玄関先に飾ってあったことがありますよ。
・・・・枯れるまでの間でしたが・・・(汗)

ポインセチア残念でしたね。来年ガンバって!

今年はなかなかブログの更新もできず
るぅさんのところにも遊びにいけなくて、すみませんでした!(>д<)
今年もあとわずか・・・良いお年をお迎えください。
お身体にも気をつけて!
来年もうちのとこはこんな感じだと思いますが・・・よろしくお願いします。

ツリーすごいですねぇ!!豪邸ならではって感じがする☆ でもシンプルでとても綺麗~。スッキリしていて好みデス♪
今年は、るぅさんにとって本当に転機でしたね。我が家はマイナスに大きく揺れ動きました(泣)来年は穏やかな年にしたいです…。るぅさんは元気な赤ちゃんを産んでね!(ってまだ早いね^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/273-ee8fdb06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。