スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2007幕開け!

2007-01-01 (Mon) 13:17[ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

今年もマイペースに更新していきますがどうぞヨロシクお願いします☆彡

しばらくご無沙汰なうーたんですが、
まだ帰宅はできそうにありません。。
もう少し我慢の日々です(涙)

新年を私は日体大エッサッサで迎えました
日体大近くの神社で毎年恒例になっているんです
20070101131744

寒そうな写真ですみませんっ
でも彼らは寒さなんて感じていないみたいでスゴい迫力でした
るぅもしっかりパワーをもらって帰ってきました
おみくじは「吉」・・・中途半端です
穏やかな年になりますように
スポンサーサイト

コメント

アケオメ☆
あんまり寒い中ウロウロしないほうがいいよ~!冷えは何より禁物っす。
最後ほんっっっとお腹大きくなるから苦しいし、生まれたらおっされ~なお店は数年行けないので、今のうちに行きたいレストランとかは行っておいたほうがいいよぉぉ。

来週だね、いよいよ!楽しみにしていますぅ♪

お元気ですか?
ご結婚されるそうで、
その上おめでたで!!
久々に伺ってびっくりしました。
どうぞ、元気な赤ちゃんを(^^)。
うちの猫は私が買ったホットカーペットに
べたぼれです。
私の部屋なんかに来たことないのに、
この冬は隣で寝ます。
全く現金です。
うーたんも早く帰ってこられるといいですね~。
では、今年もどうぞよろしくです~

☆コズエさん
コズエさんのブログを見ているといつもイベントを楽しんでいて元気な感じが伝わってきますよ。
今年も元気にお過ごし下さい



☆ぽんさん
うーたん…さすがに3ヶ月も会えなくて寂しいです。でももう少しの辛抱だと思って頑張りますo(^-^)o
エッサッサは胎教になったかなぁ~?

明けましておめでとうございます。
うーたん、まだ帰ってこれないのね(涙)。

『日体大エッサッサ』、写真からも充分迫力が伝わってきますよ。
お腹の赤ちゃんにも、パワーが伝わるといいですね。

明けましておめでとうございます☆ だらだらした気持ちのまま2007年になってしまいました(^_^;)
るぅさんにとって、今年も充実した年である事を願っています♪のんびりしたお正月をお過ごし下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/274-251aed98

