スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

余韻に浸って

2007-01-25 (Thu) 21:27[ 編集 ]
20070125212915
結婚式を終えて5日
ブーケがだんだん萎れてきました
押し花にして永遠にとっておこうかとも考えたけど
花は枯れていくもの。。
それが良いのかなと。


式の前夜、彼のご両親とホテル内のレストランに入ってディナーをとっていたら
「明日が式ということですので・・・」と、レストランからこんなサービスがありました↓
200701252129152

私達の会話から察知してのことだったようで、
さすがホテル!!と感激

二次会では新郎が脱がされるというハプニングもありましたが
本人は美味しい思いをした、と喜んでいますし
とにかく楽しませてもらいました
沢山の懐かしい友達が駆けつけてくれて、120名以上に囲まれ
本当に幸せだなぁと思える1日でした

今まで何度か結婚式に出席したけれど
こんなに大変なことをみんなこなしてきたんだなぁ…とつくづく感心
写真は色んな人からもらわないと、まだ載せられませんが
いずれ見て下さいね
スポンサーサイト

コメント

☆ぽんさん

そうなんです、ブーケ…立体で額に入れてくれる技術もあるらしいんですが何万円もするので諦めました。この思い出は胸にしまっておきます('-^*)
ベイビーは今お腹で元気に動いています!あと2ヶ月半頑張りますo(^-^)o

☆アサ

この前は出席してくれてありがとー。
アサのウェディングも素敵だったなぁ~。
私もあのとき「あぁ結婚したい!」と叫んだ記憶が。。
次は誰かな?楽しみだね♪
あのカフェ今度連れて行ってね~

お疲れ様でした。
せっかくの綺麗なブーケ、このままでとっておきたいですよね。
落ち着いたら、結婚式の素敵な写真がUPされること楽しみにしてます。
これで、今度は出産を待つばかりですね。
無事に元気な赤ちゃんに出会えること、願ってます。

ほーんと本当に良い結婚式でした!
チャペルでるぅが入ってくるなり、わたしの
両隣が「あぁーーーー!!結婚したい!!」って(笑)
みんなで次はあたしが!!って言っていたよ!

大勢の友人に囲まれると、あぁ~自分は今までこんなに多くの人と過ごせて、支えられていたんだなぁ。と改めて感じさせられるよね。
あぁ~やっぱり結婚式は良いね♪
赤ちゃん生まれるまでの時間いっぱい遊べたらいいな♪

☆suu
コメントありがと~^^
腰痛つらいよね・・・運動してたわりに私もひどくて。あさってにはマタニティヨーガ体験に行ってきます♪
もう性別分かった?私は未だアレが見えないから女の子かも??と・・・
お互い元気なベイビー生もうねッ!!

☆コズエさん

二次会の人数は、るぅ友人40名に対し彼友人80名^^;
本当に良い記念になりました☆
でも多すぎるとひとりひとりとゆっくりお話できないものですね~。
ちょっとそれが残念でした

無事にご結婚式が終わったということで、おめでとうございます★自分の時は退社して妊娠もしてなかったのでそれだけに専念できましたが、準備とか本当に大変ですよね。一度きりと思うとなかなか妥協できないし。お写真私も是非拝見したいです♪私は年が明けたらお腹がどんどん大きくなって今は腰痛にかなり悩まされ、、、もっと運動しておくべきだったなーと今更反省。残りの妊婦生活もお互い楽しくがんばりましょうね!!

お疲れ様でしたぁ!素敵な式だった事が伺えます(о^_^о)
しかも二次会での友人の多さにビックリ!!です。それだけの方が集まってくれるのは、お二人の人柄だと思いまふ♪ 一生の記念ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/276-2bef5592

