スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

おいも

2007-02-01 (Thu) 22:21[ 編集 ]
20070201222317
20070201222316
きーくんの実家は石川県金沢市。
ご両親は季節を問わず、石川県の美味しいお菓子を沢山送って下さいます

その中でもるぅが好きな、森八の「おいも」
また頂きました(=^▽^=)
ありがとうございます

中は裏ごししたおさつの餡になっていて、外はうっすらとスポンジの皮。ほんのりとシナモンが香る、優しい味。
しっとりしています。

いただきま~す♪

スポンサーサイト

コメント

☆ひろたんさん
ありがとうございます!ひろたんさん夫婦のようにいつも愛情いっぱいの家庭目指してがんばりますo(^-^)o



☆かりんさん
ありがとうございます!つわりはとても軽いほうだったと思ってるんですが、やっぱり油っこいものは食べられませんでしたね~。1人目と2人目でも違うんですか?2人目もつわり軽いといいなぁ

「おいも」美味しそう~( ̄¬ ̄*)
サツマイモとシナモンがたまりませんのぅ~

ところでるぅさんは、妊娠してから食べれなくなったものとかない?
私は大好きだったお寿司とコーヒー(香りが×)ダメに・・・
赤ちゃん産んでからは、元に戻りましたが・・・(笑)

あ、それから
遅くなりましたが、ご結婚おめでとう!
お幸せにi-176

るぅさん

ご結婚 おめでとうございました
いつまでも お幸せに

うーたんのお顔
久しぶりですね!
元気そうで 私もとってもうれしいです^^

体調崩さないようにしてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/279-0f22e5cd

石川県

石川県石川県(いしかわけん)は日本の北陸地方の県。県域は令制国の加賀国と能登国にまたがる。江戸時代には前田家の加賀藩百万石となり、日本三名園の一つである兼六園が造営され、加賀友禅など伝統工芸が発達した。地理日本、中部地方(行政上の区分)
