スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

女の子確定?

2007-02-08 (Thu) 17:03[ 編集 ]
定期検診に行くと、毎回のように性別を聞いています。
先生は「まだ突起物見えないからね~。女だと思うんだけどね…」と
毎回曖昧な答え。

さて、そこで今までの裏付けを検証してみますが

☆るぅの顔つきが変わらない→女?

☆お腹の膨らみかたが縦になっている→男?

☆手首の脈は右が強い→女?

☆中国式占いで受胎月と年齢を照らし合わせた結果→女?

そんな訳で、いまのところ女の可能性75%

そこで昨日は違う先生に予約して診ていただいたところ
エコーでおまたの部分がハッキリと映って見えました
すかさず「女の子ですか?」と私が聞くと
「うん、お嬢さんですねー」ってあっさり。
これで確定でいいのかな?

迷信や占いもまんざら当たらなくもないのかな?と思いました。

家族はすっかり女の子のつもりで待ち構えています
さて、どうなることやら。。20070208170333
末娘のうーたんは過去アルバムより
妹可愛がってくれるかな?
スポンサーサイト

コメント

☆あおすぎさん
せっちゃん、きっと妹可愛がってくれますね~(^-^)
うーたんもそうだと良いのですが…

私はずっと「男の子を産みそう」とみんなから言われてて、その気になっていたのですが女の子と判明してからは初対面の人にでも「女の子でしょ?」と言われ出しました。
せっちゃんは男好き(?)で男の人には張り切って歯や爪を立てるので、ちょっと安心です(^^)
うーたんはどうかな??

☆はこさん
初めまして。コメントありがとうございます♪
猫飼えないんですね。。お好きなのに残念ですねー。
今我が家のにゃんこは兄宅に居候中ですが、今月末あたり戻ってくるかも知れませんのでまた見にきてくださいね。


☆ちょこママさん
はい、暖冬ですが油断しないで暖かくしてがんばります(^O^)/
ベイビー産まれたら最初のうちはうーたんと隔離しないとダメですよね。
いつか仲良く遊ぶ姿が見たいと思ってます。

☆ぽんさん
はい、体調管理がんばりますo(^-^)o
家族みんなが女の子だと期待しすぎてまして、今から男の子が出てきたら戸惑いそうです

一姫だね。
きっとかわいいだろうな。
あと少し、体調には充分気をつけてね。
元気な赤ちゃんに合える日を楽しみにしてます。v-238

お久しぶりです。
赤ちゃんも順調のようで何よりですね。
暖冬ですが、足腰冷やさないようにネ♪

女の子ですかぁ~。
お医者さんが「女の子ですねー」ということで、やっぱりほぼ女の子ですよね。
今から、うーたんと赤ちゃんの感動のご対面が待ち遠しいですね。

はじめまして。かわいいネコちゃんですね……! ネコは好きなんですが飼えないので羨ましいです><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/280-4745cf89

