
-------- (--) --:--[ 編集 ]

元気です

2007-03-04 (Sun) 17:46[ 編集 ]
リビング改装に伴ってパソコンがうまくつながらない。。そのため更新をサボリ気味でした。
昨日ランチをした友人が心配してくれていたので慌てて更新
携帯での更新てなかなかはかどらなくてついつい…(^_^;)
相変わらず、やや安静にしてないとすぐにお腹が張っちゃう毎日だけど元気です♪

BEFORE
20070304174615



AFTER
200703041746152


こんな感じで我が家の工事も90パーセント終わったので10日にうーたんが帰宅します
早く会いたいよぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
半分以上が新しいニオイのお家にどんな反応を示すか…
家族みんなですごくすごく楽しみにしています(^-^)


コメント

☆コズエさん
お久しぶりです♪
うーたん帰宅の日はしっかり見届けたいと思います(^-^)/

るぅさん久しぶり!!元気そうで安心しました(о^_^о)しかもしかも、うーたんが帰ってくるんですね!!!興奮しちゃいました(>_<) 新しい部屋にどきどきだと思うけど、うーたんの様子を聞かせて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/283-e8f6b741

