スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ご対面♪

2007-03-06 (Tue) 22:09[ 編集 ]
20070306220930
今日は検診でハッキリと顔がわかりました~
先生がおなかをゆすっても全く起きないベイビー
まぁ寝る子は育つって言うしね

焦点が合わないとなかなかわからない写真ですが…
分かりますか?
生まれてきたらやっぱりこの顔なのかしら?
ちょっと鼻が大きいぞ・・・

スポンサーサイト

コメント

☆TYDAさん
お久しぶりです♪
コメントいただけて嬉しいです(^-^)ありがとうございます!
出産迫ってきて毎日ベイビーの夢を見ていますよ。がんばりまーす


☆あおすぎさん
エコーってタイミングによってはなかなか良い角度で見えないんですよね。
次回こそベイビーとの対面が叶うといいですね。
…でもその前にそろそろ生まれるかな?楽しみですね~

エコー写真て、にやけてしまいますよね~。しっかりお顔を見せてくれて和ませてくれてますね!
私の赤ちゃんは手で隠したり、そっぽを向いてたりで、お顔を一度も見せてくれてません。

おめでとう~☆
いよいよママだね~
楽しく頑張ってね^^

☆かりんさん
懐かしいですか~v-410
マリオ君たちもこんなだったんですね♪
ゆっくりしすぎて頭がぼぉ~っとしてる毎日ですが、がんばりま~す

う~ん、エコー写真懐かしい~!

もうスグですね。
本当のご対面が楽しみ♪

ゆっくり休んで
産まれるまでの間、のんびり過ごして下さいi-260

☆ぽんさん
どう説明したらよいか分からなくて強引に載せちゃったので、分かっていただけて良かったです(^-^)
あと少しがんばりますo(^▽^)o

感激!!
お顔、よくわかるよ~。
もうすぐ会えるのよね。
あと少し、十分気をつけて、
元気な赤ちゃんに会える日楽しみにしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/284-54e1f2a9

