
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おかえり!

2007-03-11 (Sun) 05:10[ 編集 ]
昨夜、兄夫婦宅に居候していたうーたんが帰宅しました!

まる5ヶ月も離れていたからすっかり我が家のことなんか忘れちゃったかな?
そんなことを家族みんなで心配しながら出迎えました
車の中、ゲージで1時間ほど揺られて戻ったうーたん…
まずは不安そうに鳴き始める。
この鳴き声が五分くらい。聞いてるだけで可哀相になる(ノ_・。)

我が家のことを覚えてるもなにも
床も壁も殆ど全部改装しちゃったんだから
うーたんにとってはまるっきり初めての家も同然。
歩腹前進、抜き足差し足、そろり、そろりと警戒しまくり。。
20070311051022

結局ソファーの下に潜り込んで動かなくなっちゃった。
兄が呼んだらようやくソファーから顔をだしたうーたん
20070311051023
でも出てこない。
これは先が長そうね。

我が家の改装で手を加えていない部屋は母と叔父の二部屋だけ。
そこで母の部屋に連れていってみる。
するとうーたん、水を得た魚の様に動きが俊敏に!
やっぱりニオイが変わってない所は覚えているんだね。
結局馴染みある母の部屋に安心したようで、なんとこのあと20時間近くをこの部屋で過ごしました。その間は飲まず食わず。それどころじゃないって感じで帰宅1日目を過ごしたうーたんなのでした。

コメント

☆コズエさん
5ヶ月は長かったですよ~(ノ_・。)
でもすぐに我が家を思い出してくれてほっとしました(^-^)

うーたんお帰り!!!戻ってくるの待っていたよ~(>_<)
留守にしていて5ヶ月も経っていたんですねぇ…。すっかり様変わりのお家に戸惑っちゃうけど、お母様の部屋で落ち着きが出た様で♪ 早くいつものうーたんを見たいですね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/286-3bd671e3

