
-------- (--) --:--[ 編集 ]

猫ドアトレーニング

2007-03-13 (Tue) 00:46[ 編集 ]
帰宅から3日。
だいぶ家にも慣れて夜中には遊びをせがむほど元気になってきたうーたんです。200703130046212

新しくついた床暖房にうとうと。
この床暖房、部屋全体があったかくてストーブ要らず!
るぅもかなりお気に入りだけど、この良さを一番実感してるのはやはり猫?

それから改装を機に我が家は全ての寝室に猫ドアを設置しました。
うーたんがいずれこの猫ドアをくぐる日を想像しては日々にやけていた家族。
が、しかし
うーたんたらドアを怖がって全然通ってくれません
何度か無理やり押し込んでみたけど効果なし

20070313004621

ドアの前で立ち往生するうーたん。



20070313004620

母が猫ドアの向こうから呼んでも効果なし。 母、必死です。
これまたしばらく時間がかかりそうね


コメント

☆ぽんさん
ほんと、うーたんの為の設計も各所にあって、贅沢な猫です。
こっちが勝手にやった事ですが(^_^;)

うーたん、おかえり♪
床暖房に猫ドア。
まるで、うーたんの為のリーフォームみたい。
早くドアを使えるようになるといいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/287-c804d56c

