スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

そのまんま…

2007-03-26 (Mon) 14:19[ 編集 ]
結婚式から早2ヶ月。
あっと言う間に時間が過ぎ、半年くらい昔の出来事に思えます。
今更ですが、試着時のドレスと式の時の写真です。

画像をパソコンで編集することがとても苦手なわたし。
携帯に送信してようやくこの大きさに圧縮できました。
こんな作業、ふつうは簡単にできるよね…情けない
200703261419176
200703261419174

試着した頃は11月(妊娠5ヶ月)
実際に着る時には妊娠7ヶ月になっているということで
大体の予測で大きめにサイズを決めてオーダーしました。
出来上がりも大体ぴったりでしたが、唯一読みが甘かったのは胸のサイズ。
もっと大きくなると思ってたんだけど・・・全然でした
結局胸だけを小さく直して、満足いくフィット感に仕上がりました。



こちらは当日。挙式を終えて退場するところ。
20070326141917

チャペルに入る時の顔は緊張してこわばっていたけれど
退場の時はすっかりリラックスしていました
きーくんの顔、ぼかしていくにつれて東国原宮崎県知事に似ていく(笑)



こちら二次会。
200703261419172


人前に出るのはすごく苦手だけど楽しかったなぁ。

スポンサーサイト

コメント

☆TYDAさん
ありがとうございます。なんだかTYDAさんが好きと言って下さるととっても嬉しい♪
TYDAさん結婚されてたんですね!
(失礼ながら、いつも生活観を感じないお写真なので勝手に独身かと・・・)

☆ぽんさん
ありがとうございます。
惚れ直してくれてると良いんですが、、、けっこうこういうときってメイクが濃くなってしまうから、自分では顔が不満でした^^;
ベビードレスも考えたんですが、なんとなくそのままになってしまいました。

うっとり。きれいだね~。
きっとだんな様、惚れ直したことでしょうね♪。
ドレスを、赤ちゃんの産着に仕立て直したと言う話を聞いたことがあります。
でも、せっかくだからこのまま残してもおきたいし。。。
悩みますね。

こういったシンプルなデザインが好きです~
凄い似合ってますね~!
新郎は特にシンプルならシンプルな程良いですよね。
僕の時も、普通の白と黒の燕尾服にしましたよ☆

☆コズエさん
コメントありがとうございます^^
どうも私は派手目のものが似合わないんです。
雰囲気が負けちゃうの。
今回のドレスは出会いだったなあって思ってます♪
でもサイズオーダーなので買取しか出来ず、今は部屋でもてあましています。。。
捨てるのももったいないけど、使い道もなく困ったものです^^;

☆suu
当たり前なんだけど、もうすでにすぅはお母さんなのね~。
やっぱり母乳出ると痛いんだね。
産後にゴルフいきたいなぁなんて思ってたけどアサに「胸が張って痛いから無理だよ」と言われて・・・そういうことか。と改めて思う。
でも生まれる瞬間、本当に楽しみ♪先輩ママさんいろいろ教えてねっ

シンプルなデザインがるぅさんにぴったりですね♪ そして旦那さんとの写真は、雰囲気からお似合いだな~って感じ取れました(о^_^о)
そろそろ、うーたんに妹ちゃんが出来ますね☆

すっご~く綺麗なドレスですね。ひらひら感が大人っぽいです♪
私も妊娠中は胸があまり大きくならなかったのですが、産後の今は凄いですよー(笑)授乳間隔が3時間以上空くと胸がパンパンで痛いし驚くほど膨らんでて、前ボタンの服はボタンとボタンの間がはちきれそうで着られません(^^:)
るいさんもいよいよ♪ですね。私の方がドキドキしてきちゃいます。記念すべき瞬間を楽しんできてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/288-ca0cf363

