スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

じぇらしぃ

2007-05-28 (Mon) 06:31[ 編集 ]
200705280631102
20070528063110
うーたんにちょっとした心の変化がありました

りぃたんが誕生してから、やたらと叔父ケニィに甘える。とにかく甘える!
特にケニィがりぃたんをあやす時や、りぃたんが泣いている時には異常なくらいの甘えっぷり!
ケニィのあとをついて回ってはにゃ~んにゃ~ん。
ケニィがトイレに入ってる時でもドアの前でにゃ~ん。
まるで赤ちゃん返りしてる幼児みたい。

しかも、りぃたんのお世話につきっきりの私や母には期待もしてないみたいで、とにかくケニィ。

もちろん、私も以前と相変わらずうーたんが大好きで抱っこもしたいんだけど、とにかく時間がない。
遊んであげられなくてごめんねっていつも思ってるんだけど、伝わってるかな?

もう少ししたらりぃたんと私はお引っ越し。
うーたんとは別のおうちに住むことになるから、そうしたらまたケニィの愛情はうーたんにだけ注がれるよ。
それまでもう少し待っててね。

スポンサーサイト

コメント

★コズエさん
お返事が遅くなってしまいました!ごめんなさい。引越していました…。
うーたんとの別居を前にいっぱい話しかけて、大好きだよ~って伝えてきました♪でも淋しい。。

★ひろたんさん
お返事遅くなってしまいました!ごめんなさい
引越しで慌ただしかったので。
と、いうことでうーたんと別居になってしまいました(ノ_・。)
すごく寂しいけどちょくちょく実家に通ってはスキンシップをはかろうと思います♪

うーたん淋しいんだね…。でも甘える人が居てくれる事は精神的にかなり違うと思うから、ヤキモチって感じでストレスにはならないかもしれないですね(*^_^*)
そっかぁ…もうそろそろお引っ越しなのか~。淋しくなっちゃいますね

るぅさん
こんにちは
赤ちゃん お元気ですか^^

うーたん
やきもちかな^^
人間と一緒なんですよね、猫ちゃんも^^

話しかけるだけでもちがうと思います

うーたんと過ごせる時間
大切にしてくださいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/294-85a88822

