スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

引越しました

2007-06-08 (Fri) 01:28[ 編集 ]
20070608012822
うーたんと別居するのはすごくすごく淋しいけど
実家から車で30分ほど離れた所に引越しました
忘れられないように久々の接近ショット
これからは沢山会いに行くね。

スポンサーサイト

コメント

★ぽんさんへ

お仕事は落ち着いたようですね、お疲れさまです(^-^)

うーたんと離れてるのはとても寂しいです(T_T)
忘れられないようにマメに実家に通いたいんですが、なかなか。。
実は新婚生活、車が無いんですっ。電車やバスだと渋谷や新宿を経由するのでベビーには厳しい状況です(;_;)

ご無沙汰してます。

ちょっと寂しくなっちゃいましたね。
こころなしか、うーたんのお顔が。。。
でも、仕方ないね。
車で30分、またうーたんに会える日を楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★suu
わんこと離れてるの。。きっと猫より犬の方がいっぱい寂しさを感じちゃうからかわいそうだね。でも仕方ない(ノ_・。)
そう!そろそろ会いたいわ♪

赤ちゃんとペット両方のお世話は大変ですよね~我が家も犬は母に預かってもらったままになってます。かわいそうだけど、今は子供で精一杯!三太と莉子ちゃんそろそろご対面できるでしょうか~?ぜひよろしくですぅ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/295-cd8e217f

