
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ティータイム

2007-06-25 (Mon) 15:11[ 編集 ]
昨日は妹のようなお友達、サキちゃんが遊びにきてくれました。
サキちゃんは大学生。
就職も内定して、とても良い時期を過ごしている。
もう羨ましい限りっ!
私もあの頃に戻りたいなぁ。
あんなに時間があったのだから
やりたいことをやり尽くしておけば良かったのに
でもその時には気づいてなかったな…
人間てそんなものなんですよね。

今は今で、小さいりぃたんは今だけ。
毎日見ているとあまり気がつかないけれど
日々大きく成長している(らしい)。
だから沢山見つめていこうと思います。
そんなことをサキちゃんとのお喋りの中で感じました。

今日のお茶
友人の結婚式に引き出物で頂いたジャスミンティー20070625151136

乾燥したジャスミンの束にお湯を注いだら
中からパァーっとカーネーションの花が開きました!

そしてサキちゃんからのおみやげはスタバで売ってるティーバッグ
20070625151137
これは1人で楽しみます

コメント

☆コズエさん

本当にしみじみと、最近は時間の大切さを感じています。
にゃんこと共有している時間もしっかり記憶に残していきたいですね(^-^)

うんうん!そう実感する。
学生の頃や20代前半、もっとたくさんの事を見て吸収しておけば良かったなって(^_^;)ダラダラと無駄に過ごしてたよ…。
るぅさんは、今とっても貴重な時間をりぃたんと共有してるんですね♪ その時間も今だけなので、たくさん向き合って下さい(*^O^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/298-a2a91946

