スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

拍手!?

2007-06-30 (Sat) 23:57[ 編集 ]
こんにちは
最近もっぱら携帯で更新していたるぅです。

久しぶりに実家のパソコンでブログを開けてみたら
「拍手って何!?

管理者のページで確認してみると、兄って人からコメントが。
なんと実の兄からのコメントでした
しかも6月9日…かなり前じゃないの
兄、ごめんなさい

いつの間にかこんな機能ができていたのね~・・・
それもこれも更新サボってた私がいけないのはわかってるけど。。
一時期は自分のブログやら他の人のブログやらをネットサーフィンして何時間も過ごしていたのに、 最近めっきりでした

うーたんも我関せずな態度です・・・
20070630235756

スポンサーサイト

コメント

☆ようこさん
なるほど、いらない機能なら消すこともありですね!
ビリー、いゃぁ厳しいですね~(^-^)
部活(バスケ)思い出して楽しんでます♪

☆ぽんさん
そうですよね、ぽんさんもしばらくお忙しそうだったから同じ状況ですね(*^_^*)
拍手ありがとうございました♪

はじめまして
ご訪問あいがとうございました
またレスが遅くなってすみません
残念ながらマクラーレンのベビーカーは
各モデルが毎年マイナーチェンジを計るため、
車種により色また多少の仕様変更で
まったく同じものというのが販売されなくなるようです、
トライアンフも2007年よりロゴマークの変化、
幌の調整にそしてカラーリングも変更になりました、
よってお探しのカラーのトライアンフは
現在では手に入れにくい状況です、
個人的にトライアンフはこのカラーリングが好きだっただけに
そのまま掲載していたことが
まだ販売中かなとの誤解をまねき失礼いたしました、
但したまに楽天市場やyahooショップで旧型のマクラーレンが
格安で販売されることもありますので
アラートなどに登録しておくとよいかもしれません、
お気に入りのマクラーレンが見つかることをお祈りしております。

お久しぶりです!
FC2はいろんな機能が増えるの早くて、覚えきれないですよね。
私はよくわかんないので、表示しないようにしちゃった(笑)

ビリー入隊おめでとうございます(^0^ゞ
私はビリーさん来日後にちょっと真剣にやったら1kg痩せましたよ♪
すぐリバウンドしそうな気もする1kgだけどね…

こんにちは。
私も久々にブログ開いた時に見つけてびっくり。
未だに良く機能がわからないけど、どんなものかぽちっと押してみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/299-6d8b76cc

