スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ママ会

2007-09-01 (Sat) 18:11[ 編集 ]
20070901181132
20070901181131
かなり日にちが経過しちゃったけど
この夏、ずっと会いたかった後輩宅に行くことができたのでアップします
彼女とは中学時代、一緒にバスケしていましたが
それ以来ほとんど接点なし

でも、不思議
近い時期に出産したことでまた交流をもつようになれるなんて♪
お互いに初めての子育て
励まし合っていきたいです!

一緒に訪れたもう一人の友人は
ブログリンクもしているアサ。
彼女の場合、ママとしては頼れる先輩!分からないことや便利グッズをたくさん教えてもらってます(^-^)/

この日のお昼ごはんは
フランクリンアベニューのハンバーガー。
私はアボガドバーガーをチョイス

ポテトフライとオニオンリングもセットで
こんな可愛らしいボックスに入っていると
すご~くウキウキしますね!
もちろんお味もGood!!
まだまだベビーたちは寝てるだけだったり
アサのチビたんはマンションからたくさん見える新幹線に夢中で
一緒に遊ぶようになるのはもう少し先だけどね

大人たちは楽しい1日をすごせました♪

スポンサーサイト

コメント

☆suu
この前は本当にありがとう。
早速コンビのゲートやおかゆカップも購入しちゃったよ(^-^)
10月ころから離乳食はじめようと考えてるのでまた色々教えてね!
やっぱり男の子は自然と電車が好きなのね~。面白い♪

☆アサ
甚平さん気に入ってもらえてよかったぁ~♪でも今年はもう涼しくなっちゃったね。来年また着てね!
しんかんしぇん見れて本当に嬉しかったんだね。
また近日中にママ会開催しましょっ

私もUPされるの待ってましたー!!本当にママになって再びお会いできてすっごくうれしかったです。懐かしい話も育児話も新鮮でしたね。また近日第二回を開催しましょう(^^)/うちの子も最近車や電車の動きに興味もって来ました。やっぱり男の子だからでしょうか???

待ってました♪(笑)

この日は本当に楽しかったね!
騒がしい息子がおりましたが・・・。
彼は彼で新幹線をあんなに見れてすごく楽しかったみたいで、
家に帰ってからも「しんかんしぇんみたねぇ~」
って言ってたよ!

また是非みんなで会いたいね♪

そうそう!!甚平さんこの間のお祭りで早速
着させていただきました♪
渋い感じがたまらなく私達のツボで、
本人にもとっても似合っていました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/305-9414cd0a

