
-------- (--) --:--[ 編集 ]

平日に大掃除

2007-09-06 (Thu) 09:21[ 編集 ]
今朝、粗大ゴミを出しました

新しいTVラックと古いTVラック
狭いリビングで2ヶ月間も一緒に過ごしてましたがいよいよお別れ。
サヨナラ、古ラック!
あぁースッキリ!!

平日に朝から夫婦二人でドタドタとラックを運ぶ姿は
通勤する方に見られてちょっと恥ずかしかったです(笑

さて、広々としたリビング・・・
最初は掃除機をかけるだけのつもりだったんだけど
気が付いてみると
きーくんはクーラーのフィルターを洗い出し
私は納戸の引き出しをあけて乱れた洋服のたたみ直しを始めてました☆
もう、この際リビングは関係ないっ

まだお掃除の途中だけど、今はりぃたんの授乳タイム。
この時間帯が何気にいちばん暇なんで、携帯いじれるんです…

写真は8月にうーたんと桃ちゃんが鉢合わせした時の続きです

20070906092100


20070906092059



いつもこの距離保ってました(^_^;)
ふたりとも元気かな?


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/306-7da212a5

