スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

猫タワーが大活躍☆

2007-09-18 (Tue) 23:14[ 編集 ]
20070918231425
一見、うーたんと桃ちゃんが仲良くタワーで遊んでいるかと思われるこの写真ですが
はい、ヤラセです。

猫タワーを購入して早5ヶ月
未だうーたんは寄りつきもしません。

高い買い物だっただけに爪くらい研いで欲しい…
そんな希望もむなしく放置されています。
このおっきなタワーも最近ではすっかり部屋になじんで
観葉植物を置いたり、サイドテーブル代わりにお茶を置いたり
違う使い道をなんとか考えて頑張っています

我が家を訪れた人には『すてきな家具ですね』と言われる始末(^^ゞ

そもそも理想は
にゃんこが二匹仲良く身を寄せあって眠る、そんな風景。
もぅ諦めます。

今回のヤラセ疑惑写真ですが
叔父ケニィがふたりを乗せました。
そしてうーたんが下にいる桃ちゃんに手を出しましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

☆Zinさん
もちろん覚えております!ちゃんとブックマークにはいってますから!
お久しぶりです~。
桃ちゃんがアメショ系のスコティッシュなので
りっきー&メイちゃんの組み合わせにそっくりですよね。
Zinさんも、ふたりのにゃんこちゃんもおげんきですか?そしてもう一匹ふえるんですか?!楽しみですね。
増えたら是非ブログに載せてください!
また遊びにきてくださいね。

かなりご無沙汰しております。zinです。
覚えてらっしゃるでしょうか(-_-;)
うーたん似のキジトラを飼ってる・・・

久々にブログ覗いてビックリ!!
お姉さん宅のにゃんこだったんですね。
にゃんこが増えたぁ!!(*^▽^*)って
興奮しましたぁ。

私のブログは放置のまま続いてるワケ
ですが・・・もしかしたら3匹目が家族に
なるかもしれないのです( ̄▽ ̄;)

またカキコにお邪魔します♪

★コズエさん
そうですよね、急に気が変わってタワーで寝たりする日が来るかもしれないですよね!それが5年後でも…

少し仲良くなったのね♪と思ったら違ったのか~(^_^;)残念デス。
うーたん、タワー使ってくれないんですねぇ…。安い物じゃないからがっかりだけど、ふと気が変わるかもしれないですよ(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/309-e04b34b4

