スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

秋 ゴルフ日和

2007-10-07 (Sun) 23:05[ 編集 ]
爽やかな秋風と優しい日差しに包まれて
およそ一年ぶりのゴルフに行ってきました!
産後初めてのゴルフはまぁひどい
いままでの最悪スコアを叩き出したことはそのせいだ!
ということにして、これ以上プレーには触れませんが…

とにかく気分爽快、すっごく気持ちいいお天気に恵まれてラウンドできました♪
日差しは暖かいのに汗をかかないって快適ですね!


今回は私はつくづく幸せだなぁと思いました。
子持ちにも関わらずダメもとで誘ってくれる友人。
快く「行っておいで」と言って送り出してくれた夫 。
実家でりぃを預かってくれる母と、
そのために車を出して自宅との往復を引き受けてくれる叔父。
みんなの理解が得られる環境にとっても感謝しています。


20071007230524

写真は近所を散歩中に見つけた秋桜。
ちらほら秋を見つけるのが楽しい今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

☆すぅ
ほんとにゴルフは良い気晴らしになって楽しかったけど、やっぱり途中でおっぱいが張って気になったよ(^_^;)
完全に卒乳してからの方が気兼ねなく楽しめるかもね♪
りぃもだいぶしっかりしてきたけど、さんちゃんもかな?再会楽しみだね~

ゴルフ!うらやましいです~♪
ご家族の皆さんにも感謝ですね。
卒乳はもう少し先になるので私のゴルフ復活は来年になりそうです(><)
今度の第2回、楽しみにしてますね~りぃたん大きくなったんだろうなぁ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/311-6ded02e7

