スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

オアシス

2007-10-08 (Mon) 11:48[ 編集 ]
20071008114830
20071008114829
今週も桃ちゃんが遊びに来ているため
うーたんはめっきり引きこもり。 と言うか、怒りんぼぅ。

夜中には何度か
「みぃーみぃー」
「う゛~」

「みぃ」
「シャー!!」

のやりとりが聞こえてきた(^_^;)

そんなうーたんの唯一の心の寄りどころがママの部屋。
ここだけは桃ちゃんが入れないように私たちが気をつけているのです。

うーたんも昨夜の警備でおつかれのご様子。
ママの脇で安心して休んでました。
このときばかりは顔つきも赤ちゃんみたいね。

3歳とは言え、まだまだ甘えん坊なうーたんです。

スポンサーサイト

コメント

☆ちょこママさん
うーたんはかなり内弁慶な子だったんだなぁって。。
ちょこちっぷくんは優しいお兄ちゃんになって、ナナちゃんと仲良しで羨ましい限りですよ~(´。`)

☆ようこさん
まだ仲良くなる可能性なんかあるのかなぁ?
そういえばひなちゃんも昔、子猫保護した時に警戒しまくってましたよね。懐かしい。。

きゃぁ~!
うーたん、久しぶりー。
新入りの桃ちゃんは子供だし、まだまだ怖いもの知らずなんでしょうね。
でも、うーたんだって自由に甘えたいんだよね、きっと。
大好きなお母さんやるぅさんを桃ちゃんに取られちゃうって心配なのかな?

おっ?

前回はトイレするのですら顔も合わさないようにしてたのに。
夜中には2人っきりでご対面してたんですね。
これって仲良しになる第一歩じゃ?
楽観的すぎ?(笑)

☆コズエさん
にゃんこもそれなりに年とっていくんですね~。
うーたんは桃ちゃんが居なくなると急に走り回って元気になるんです。
グゥたんも少しちびちゃんたちに圧倒されてるのかな?

うーたん、哀愁のある顔に見えるのは気のせいかな?!(笑)
そして、3歳じゃまだまだ甘えたい盛りだよね(*^_^*)子供っぽさも健在で懐かしいな~。新入りの子達はかなり元気なんですが、グゥたんはすっかり落ち着いて“遊び”はあまりしなくなってしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/312-0ed815a3

