スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みんな成長!

2007-10-29 (Mon) 12:03[ 編集 ]
こんにちは
みなさまごきげんいかがですか?
新しい家族になった桃ちゃんとりぃは
二人ともすくすく成長しています200710291203104
ママ情報によると桃ちゃんは少し『遠慮』ってものを覚えたらしい
この前遊びに来ていた時はうーたんの顔色見るようになったんだって。
といっても私が見た限りでは、
うーたんの隙を見計らっては飛びつこうと企んで、
そのたびに怒らせてたけどね(;^_^A …
200710291203102

りぃは、早いもので生後半年が経ちました。
離乳食もはじめ、
もう少しでハイハイもできそうなところまできています。
最近は歩腹前進でどこまでも行っちゃうから目が離せない!
ベビーベッドは狭くて閉じ込められた感じがキライなようなので 試しにベビーサークルを1ヶ月レンタルしてみました

色がカラフルで、ただでさえ狭い我が家が更に狭い☆
これもちょっとの期間しか通用しないだろうな、
と思うのですが今のところ楽しんでくれて…
と思いきや、今朝はもう閉じ込められたことに怒って怒って号泣した!!
まだ一週間も使ってないのに早すぎるよ。
(>_<)トホホ。

これもダメとなると次は歩行器をレンタルかな?
それにしてもレンタルっていうシステムはかなり助かります
ベビーベッドは自宅と実家に一台ずつレンタルして
お布団セットも新生児だった春先に借り、夏は返却。
最近また寒くなったからお布団レンタル再開。
ベッドメリーのような玩具まで借りることが出来て、使わなくなれば返却。
処分することを考えなくて済むって良いです


話が脱線しましたが、ベビちゃんふたりと比べるとスゴい貫禄のうーたん20071029120310

相変わらず元気です。
秋風を堪能する余裕の姿。
そんなうーたんも三歳半
気づいてみたらこのブログもいつの間にか三年目に突入していました。
これからもうーたんをはじめ、桃ちゃん、りぃ、そして私自身、成長していきたいと思います。
応援宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

☆avocadon
きっと今の姿も数ヶ月後には『懐かしい』になっちゃうんだろうね~。
でも成長も嬉しかったりして、複雑だよねっ(^~^)
そういえば、もう新生児が懐かしいわ…

No title

ずりバイとかすると成長で嬉しっっ☆
けど、ほんと体力がついてくるから、どんどんいろんな事をマスターするようになるよー!?
きゃー、ねんねの頃が懐かしっっ、ラクだった!?ってね(笑)。
楽しみですな!!

☆コズエさん
ほんとに桃ちゃんは大きくなりました。って言ってもうーたんと並ぶとぜんぜんまだこにゃん子ちゃんですが、白い毛並みが美人さんなんです~。
ベビー用品、今の日本の子は本当に恵まれてるなってつくづく思ってしまうほど、ものすごくたくさんあるんです。生むまで考えたこともなかったけど、いざ買おうと思うと種類がありすぎて決められないです^^;

桃ちゃんでかっ!(笑) 以前見た頃より大きくなりましたね~(*^O^*) 顔付きもしっかりしてきた。
可愛いサークルですねぇ。赤ちゃんグッズも今は色々凝っててすごい。選ぶのに迷っちゃいそうですね?せっかくレンタルしたのだから、りぃたんのお気に召すといいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/315-39c45ca3

