スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

不満ふたつ

2007-10-31 (Wed) 16:22[ 編集 ]
先日の日記だと
『桃子は顔アップで私は顔NGなの?なんで~?』とお局…、いや、うーたんから言われそう。。

別に年齢は関係ないよ。
ま、パチリとしときますか
20071031162235

まだうーたんもイケてる?


ところでわたしも一つ不満が。。
携帯からのブログ更新や編集ががうまくいかないんです~(>_<)ヽ
長文になると途中で文章が途切れちゃうし
パソコンで更新してみても、携帯で見るとやっぱり文章が途切れてる。
う~む。。イライラ。
過去にパソコンで書いた長文とか、
ほかの人の記事は最後まで読めてるのにな。
私の技量不足かしら?
比較的携帯からのアップが多いので
これからも記事に不手際があるかもしれないですが
そんな時は笑って許してください。

早めに改善できるようにがんばります☆
スポンサーサイト

コメント

☆ひろたんさん
同じ女の子ママが増えて嬉しいです(^-^)
またこれからも宜しくお願いします!
うーたんは嬉しいことにりぃをあまり意識してないんですよ~。
助かってます♪

☆ぽんさん
うーたんは大人の魅力ってとこでしょうか(o^^o)
きっとぽんさんの一票に喜んでおります。ありがとうございます♪
にゃんこによってもそれぞれの個性や魅力って違いますよね~。
それが猫好きにはたまらない(*^-^)b

No title

るぅさん
こんにちは
女の子を出産です^^
とても元気に指やこぶしをベロベロする毎日です^^
うーたん、元気ですか?
やきもち やいたりしませんでしたか?

これからもよろしくおねがいします^^

No title

おはようございます。

うーたん、かわいいですよ。
私的には、うーたん>桃ちゃん。
桃ちゃんも可愛いんだけどね。。。
やっぱり、うーたんの魅力にはまだまだですよ。

☆ちょこママさん
そうそう、にゃんこはしわとかシミとかないんですよねー。羨ましい限り。。
りぃもお肌がぷるぷるで、自分自信の肌を触ると悲しくなります(T^T)

こんばんは~。
うーたん、イケテルイケテル!
いくつになってもカワイイですよ。
にゃんこは年を経ても、シワとかそばかす(シミ?)がでなくてうらやましい(切実)。
りぃちゃん、半年ですかー。かわいい盛りですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/316-a0081a01

