スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

親は必死です

2007-11-08 (Thu) 13:09[ 編集 ]
20071108130916
先日期待をこめてレンタルしたプレイサークルでしたが
2日目には号泣されあっさり返却。

さて今度は歩行器です。

保育ママさんに預けている時には
歩行器で夢中になって遊んでいるんだとか。
うちでもしばらくこれで…と期待をこめてます。

真ん中にある電話のおもちゃ。
ダイヤルを押すと
『ワンワン』
『にゃぁ~ん』
『ガタンゴトン』
などなど、いろんな音やメロディーが流れて来る仕組みのおもちゃ。

でも『プルルル…』って類の電話の音はひとつも無いの。。
電話なのにね(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

☆コズエさん
ベビーにも興味を示すおもちゃとそうでもないおもちゃがありますね(^_^)
グゥたんはなにが好き?
うーたんは白い猫じゃらしが一番みたいです♪


☆suu
三ちゃんも同じ歩行器なんだねっ(^-^)/
りぃは座らせるとまずは必ず受話器をとるよ~。
おもちゃってベビーの為と言うよりもママの為の物だよね(^_^;)

No title

うちもまったく同じ歩行器使ってます(姉からレンタル中~)歩行器って賛否両論で悩んでいたんですけど、姉に「これ一台で親はゆっくり食事ができるんだから、歩くのが遅くたって多少O脚になったっていいじゃない」といわれ納得しちゃいました。三太は歩行器暦2ヶ月くらいですけどいまだに飽きずに、毎日初めて見るおもちゃのように興奮してくれますよ(笑)早く莉子ちゃんに会いたいな~

サークルはやっぱり慣れてくれなかったんですね。残念…(^_^;)
この歩行器もまたかわい♪興味を持ってくれてるから飽きずに使ってくれるかな?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/317-80856e20

