スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

優勝♪ we got it!

2005-08-29 (Mon) 04:35[ 編集 ]
わ~い♪20050829042630.jpg

私の所属するバスケチームは初参加の大会で初優勝しました~(^O^)/

チームが始動してまだ数ヶ月。
未だに初対面の人もいたりするチームなのに
今日は実力派の充実したメンバーが揃っていました!

私はほんと、戦力にはなってなくて、
点差が開いて、余裕になったら出させてもらってるんですけど

今日の私はフリースローでしか得点できず。
もっと頑張らなきゃなぁって、
個人的な反省は山ほどある。

しかしやっぱり!
バスケ楽しい♪


バスケの何が良いって、
いろいろ考えて攻め抜いたり守ったりする楽しさもモチロンのこと、
やっぱ
『チームプレー』!! ですね

バスケは
チームメイトの名前を知らないでプレーするっていうのはとても難しい競技。
だからプレーしながら自然に友達になってるんだよね。

夜は祝勝会
みんなで飲みに行きました。

10人でわいわい。
私は高校までしかバスケしてないけど
大学の体育会系でバリバリにプレーしてたコたちの
ノリとパワーがすごかった!
車の運転がある人はアルコール抜きなのに
最初ッからハイテンションで(笑)

なんだか高校時代に戻ったように感じたな


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/32-fee5175e

