スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

風邪で突然

2007-12-15 (Sat) 23:08[ 編集 ]
20071215230800
火曜日、仕事は休めない。
りぃも風邪で元気がないので保育ママさんには預かってもらえない。
タクシーで実家に移動して突然母に預かってもらうことになりました。
思いがけずうーたんとも会えた♪
人間はみんなで順番に風邪ひいてるけど
うーたんにはそんなの関係なく
相変わらず、の~んびりしてました。

久々に会っても
うーたんが私にとる態度って同じです。朝っぱら出勤前だというのに
私を見るなり勝手に運動会を始めるうーたん。
追いかけてあげると更に喜んでダッシュ!
「ごめんねーもう出勤時間だから」と切り上げて家を出た。
もっと遊んであげたいんだけどね。。
ほんとにごめんね。

スポンサーサイト

コメント

☆ひろたん
こんにちは、子育て楽しんでいますか?
お互い初めての年越しですね♪
昨日から実家にお里帰りしました。
でもうーたんは怒っています。
理由は桃ちゃんもこちらに来ているから^^;
仲良くなって、一緒に遊んでくれたらいいのにそれどころではないみたいです・・・。

るぅさん
こんにちは
うーたん
年末は 一緒にいっぱい遊べるのかな^^
いいなぁ^^

来年も仲良くしてくださいね!
よいお年を!

No title

☆コズエさん
ほんと、グゥたんもうーたんも私たちを遊び相手にしか見てないのよね~。
そういう関係を受け入れていくしかないのだけれど
もう少し年老いたら少しはすりすりしてくれないかな?
そんな期待をまだ捨てきれてません^^;
年末実家にまた帰るので、ダッシュさせてきます!

相変わらずうーたんは可愛いですね♪
顔を見てダッシュ、グゥと同じでウケました(笑) やっぱりるぅさんやおいらを、遊び相手(姉妹)に思ってるのかもね。
次はおもいっきりダッシュさせてあげれるといいですね(*^O^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/322-753cd9e2

