スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

うーたんの年越し

2008-01-15 (Tue) 16:47[ 編集 ]
明けましておめでとうございます

昨年はりぃという新しい家族が増え
めまぐるしくも楽しみがいっぱいの、あっという間の一年でした。
今年もマイペースに更新していきたいと思いますが
どうぞ宜しくお願いします。

年末年始はきーくん、りぃと三人でお里帰り。
うーたんの待つ実家で過ごしました。
が、うーたんと戯れる時間は皆無。。
20080115164708

なぜならご覧の通り、うーたんはご立腹でありました。
理由は他でもない『桃ちゃん』です。
兄夫婦は義姉の実家がある高知まで旅立って、桃ちゃんは我が家に預けられました。
この前よりもちょっぴり大人になって、白い綺麗な毛並みに更に磨きがかかった美少女に
うーたんは相変わらず怒っているんです。

このふたりの距離が縮まれば…
なんて希望はとっくに捨てたけど
桃ちゃんはうーたんと遊びたくて遊びたくて、
うーたんを見つけると追っかける。
うーたんはシャーシャー言って逃げ、時には手を出したり。
やっぱり。。うまくいかないです。

時々りぃが加わって
さすがの桃ちゃんもしっぽを引っ張られて迷惑そうに逃げる始末。

空気の読めない子が仲裁役をしてました。
不思議なくらい、うーたんも桃ちゃんもりぃには手を出しません。
なんとなく、るぅの宝物だと解ってくれているのかな。

桃ちゃんも私たちも1/5に一斉にUターン。
うーたんには日常が戻り、大の字になって寛ぐ様子が送られてきました。 200801151647082


うーたんにはただただ落ち着かないお正月になってしまいました(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

☆ぽんさん
こんにちは!コメントありがとうございます(^-^)/
寒いから日記もついサボりがちになってしまいますよね。お互いマイペースにいきましょう♪
そらくんとうーたんみたいにね☆

こんにちは

ちょっとすねた表情のうーたん、可愛いなぁ~♪
でも、大の字姿はどうでしょう。
女の子なのにねぇ。。。
まあ可愛いから許せちゃうね。

せっかくコメント戴いていたのに、ブログを放置したまま冬眠してました。
お返事もせず、ごめんなさいv-436
1月も終わろうかと言う頃になって、やっと目覚めました。
またよろしくお願いします。

☆コズエさん
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね!
今年はグゥたんもうーたんももう少し寛大になったら良いのにね(^_^;)

今年もまたよろしくお願いしますね♪
うーたん、大の字でリラックス全開~(笑)やっぱり桃ちゃんとの距離は平行線ですか(^_^;) りぃちゃんが仲裁役ってのがまたいいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wootang.blog18.fc2.com/tb.php/323-4f2b8c9e

